2010.08.26

スミスミです しんちゃお


なんと、街中を歩いていて、凄く斬新なお店を発見しました



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

なんとなんと、これは床屋さんなんです


移動式なのか、とっても簡単な設備です


完全個人経営、不定休、しかも私の通った時にはお店の人すら居ない


きっと雨が降ったら店じまい


是非、ホーチミンで待ち歩き兼、斬新なお店探しをご一緒に

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まさこ -2010年8月27日 (金) 00時43分

      ■無題
      絵になりますね~!10月のホーチミン旅行が楽しみです!

    • 投稿: hana -2010年8月27日 (金) 13時12分

      ■知らなかったー
      こういうのは何回かベトナムに行っていても、気付かなかったり、みても解らないことが多いから、行ったことあってもなくても「なるほどー!!」って感じですね(^Q^)/^

    • 投稿: ふぃー -2010年8月27日 (金) 20時09分

      ■はじめまして
      どうも(^O^)/僕わ日本に住むベトナム人です。なんかベトナム暮らしの様子見てるとすごい楽しそうでいいですd(^_^o)ちかぢかベトナムに行きますベトナムでお会いしましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 投稿: his-hochiminh -2010年8月30日 (月) 11時12分

      ■まさこ様
      まさこさん、コメントありがとうございます。10月にいらっしゃるんですね。是非、支店へもお越し下さいませ。お待ちしております!

    • 投稿: his-hochiminh -2010年8月30日 (月) 11時13分

      ■はな様
      コメントありがとうございます。ベトナムはまさに、日々変化する街なので、毎日新しい発見の連続です。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...