シンチャオsign03

ティンティンですsign03


今日は贅沢な、SAIGONでも選りすぐりの

ケーキコレクションを一挙公開heart04


一挙といっても、小出しにしますが・・・smile


まずはこちら

oneLEGENDホテルより、イチゴのバースデーケーキlovely

ティンティンセレクションのNO.1はこちらです。

なぜかって、やっぱり、その優雅な姿heart01


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いちご がずらーって・・・weep

涙がでちゃぅ・・・eye


こちらは本当においしかったですgood

姿かたちもさることながら、やはり、そのお味。。。


上品ですっっ



続いて・・・

twoNEW WORLDホテルより、マンゴームースケーキlovely

NO,2に輝いたのは、NEWWORLDホテルさん。

こちらは支店からも近く、種類が豊富。

また、上質な味の割りに、お値打ち!と来たら、

もう試してみるしかないですsign03


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらもマンゴーがずらーって・・・weep

ベトナムのパティシエは、「ずら~~~~っ」系がお好き?


これ、はっきりいって、めっちゃ美味いっすよsign02

もうぅ・・・こう書いてる間にも、また食べたいです・・・。



他にもまだまだ、ネタはあるんです


続きは次回sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...