xin chaoheart04 シンチャオnotes 紫式部です。



『コブラ』食べてきましたheart04


コブラといってもちゃんとゲテモノ専門店で食べます!

街中どこでもあるわけではないので注意ですdanger
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらのお店は『もぐら、とかげ、こうもり、やまあらし、きつね』等など

メニューを取り揃えております


コブラ登場!秤に乗せて1.7kg・・・料金を確認したら・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


早速調理開始 sign02

コブラの血を酒bottleにいれちゃいますnotes
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そして心臓とワタも取っちゃいます。

でも心臓heart01はその後30分近く動いておりましたheart01heart03heart01heart03。。。

この臓物たちは酒と一緒にで食べますsign03

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

先ほど作っていた酒で乾杯shine
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

コブラ炒め  

コブラの腸的な部分と肉部分、野菜を炒めた料理です

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

コブラ揚げ 

肉と主に皮の部分をレモングラスと一緒に揚げた料理です

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

コブラ鍋 

肉の部分としっぽを冬瓜と一緒に鍋にします
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
もちろんしっぽも食べちゃいますnotes



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

店には『ヘビ頭酒』があったり・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

店の女の子もちょっとヘビ顔かも・・・



HISのツアーでコブラを食べに行けますsign01

是非ご参加くださいませ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...