2010.12.28

シンチャオsign01  XIN CHAOsign01    紫式部です。

この間のクリスマス 

ホーチミンの街中はものすごい渋滞でした dashdash

特に24日です。何をするために街中に繰り出すんだろう・・・・

と思っていましたが25日はその仲間になり街中撮影してきました!!


↓こちらはドンコイ通り・・クリスマスイルミネーションのはずなのに

ベトナムでは新暦ニューイヤーも兼ねているので

クリスマス飾り&新年飾りです。

渋滞・・ dashdash


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓こちら市民劇場

特にクリスマスイルミネーションはないのですがいい雰囲気ですnotes
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓サンワタワー このあたりは少し空いてますimpact

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓キムドホテル 人ごみに埋もれてしまって見難いですが

白いツリーがかなり立派 写真撮影の人で行列になってました
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓ドンコイ通り グッチ店舗前 セール中ですって
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓レジェンドホテル キャラクターイルミネーションといえばここですね
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓聖母マリア教会 写真のようにデートは恋人が沢山ですheart04

マリア像の前にはお祈りをする人    
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓ソフィテルプラザサイゴン 

写真では写しきれない盛大なイルミネーション

ここだけ明るくなってます
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓冬祭り 奥では洋服やら食べ物やら夜市になっていましたsweat01
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓公園の遊園地? 子供が夜遅くまで遊んでます
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓国営百貨店 いつも写真撮影で賑わって

 渋滞・・・・ dash
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


↓カラベルホテル 今年の飾りは紫色 人ごみでここも渋滞・・・
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

↓動植物園 人が多すぎて見えてませんsweat01

お城の様子に変わってますheart04
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


一部まだまだイルミネーション中 

夜散策の際にはひったくり、スリにご注意下さい

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 広島 -2011年1月 2日 (日) 15時25分

      ■読ませて頂きました!
      ホーチミンのツアーに参加させて頂き興味をもち過去ブログ全て読ませて頂きました!これからも楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...