シンチャオ

ハノイ支店ベオです♪

すごぉぉぉ~~くご無沙汰してました・・・

すんません。。


昨日、お客様がハノイ支店にお越し頂いたときに

ブログの話をしてくださり、ベオのファンって

仰ってくださったのを聞いて、また色々ハノイ情報

発信せねばっと奮い立ちました(単純。。。)

いつもご愛読いただいている方、ありがとうございます


ベトナムは只今、旧正月なので、今年も

HISベトナム支店ブログを宜しくお願い致します


そ~し~て~♪

今日、ご紹介するのは、コチラっ

YOKOOL(ヨークール)

今ハノイは冬ですが、夏は大人気のお店です

まぁーベオは季節関係なくよく行きます(笑)

いらっしゃいませぇ~♪

店内は涼しげな感じの白を基調とした明るいかわいい作りです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

さてさてぇ~コレ、なぁーに

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そうなんですぅ♪なんと自分でフレーバーを選ぶことが出来て

&量も調整できる計り売りなのっ

食べたいフレーバーを食べたいだけっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そ~し~て~♪なんと!自分でトッピングゥ

まで出来てしまうっこりゃ、甘いものスキには

たまりましぇ~~ん
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
種類もハンパないですっ

チョコレート、グミ、キャンディー・・・・・
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
しかし、こう見えてベオはカロリーを気にしている

ので(苦笑)、今回は何も入れずww
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
そして、選んだフレーバーはコチラっ

左ベオ:ラズベリー&青りんご

右ともだち:青りんご&パッションフルーツ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これでお値段、55000ドン(約280円)


くれぐれも欲張り注意ですっww


冬でも、あったかぁーい鍋食べた後、

カロリー控えめでサッパリしたヨーグルトアイス


かなりオススメでぇ~~~すっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベトナム旅行の前に必ずチェック

www.his-vn.com/


ベトナムでオプショナルツアーを申し込もう!!

HISバケーションサイト↓↓↓

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/Top/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ジャガー -2011年2月10日 (木) 04時27分

      ■無題
      ベオさんシンチャオ本当お会いできて嬉しかったです煜おかげさまで楽しい旅になりましたよ~いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...