シンチャオsign03paper
ブリジストンです!!scissors

日本は雪が降ったりして、寒いようですね!!

でも、ホーチミンは毎日30℃超えてます

でもカラッとしているので昼間でも日陰で風通しのいいところにいると

気持いいですよ

そんなホットなホーチミンから今回お届けする情報は

ずばり

 両 替  


今日はホーチミンで両替レートがお得だといわれている
両替所をご紹介します。

こんなこと旅行中に起こりがちです・・・

  ドンコイ通りでお買い物中
  気に入った雑貨があったけど
  日本円しかない!!


  両替したいけど
  なんかベトナムってぼったくられそうで
  正直こわい・・・


ど~しよ~ 
ピ━━━(゚∀゚)━━━ンチ!!!



そんな時
ブリジストンがお勧めするのが
59
という両替所
※個人の感想ですので両替の際のご参考程度にお考えください

目印はこの看板


$H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

と、

       このおじさんの写真
       
$H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
「ハハハ、シンチャオ!!私はグエンおじさんだよ」

一見怪しそうですが

とても手早く、比較的いいレートで両替してくれることで知られています
そして
この怪しげなおじさんも時々お店にいることで知られてます!

米ドルからベトナムドンはもちろん
日本円からベトナムドンも両替してくれます!!

ちなみに本日のレート(2月24日 21:00)
1米ドル=21,950ベトナムドン   100円 =26,600ベトナムドン
でした


**注意事項**
・個人の感想ですので両替の際のご参考程度にお考えください
・両替した後はその場で枚数を確認してください
・古いボロボロの紙幣があった場合には、その場で交換をお申し出ください
・日によってレートに差がございます。
・他の銀行や両替所と比較してご自身のご判断の元お店を決めください


THU DOI NGOAI TE 59
住所:135 DONG KHOI ST. DIST.1
電話番号:38231316
営業時間:7:00 - 22:00


シェラトンサイゴンのドンコイ通りはさんで反対側
ひげのおじさんの看板が目印です!!

ご旅行中の両替の際のご参考にしてください!!

ヘンガップライ!!(またおあいしましょー!!)

ホーチミン支店 ブリジストン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うたうりんご -2011年2月27日 (日) 02時13分

      ■はじめまして!
      明日ホーチミンへ旅立つ者です^^初めてのベトナムにドキドキですがブログを拝見し、少し不安がなくなりました♪両替やお金のことが最も不安だったので今回の記事は非常に参考になりました!!ありがとうございます☆★明日からの旅行、楽しみです(◎´∀`)ノ

    • 投稿: his-hochiminh -2011年2月27日 (日) 12時30分

      ■うたうりんごさん
      どーも、ブリジストンです。明日からホーチミンいらっしゃるんですね。こちらは暑いので、体調管理には気をつけてくださいね。少しでもこのブログでベトナム旅行の不安が解消されればブログ冥利に尽きます。ホーチミン支店にご来店の際には暇だったら、だれがブリジストンか、ハッピーブックか、タイガーなど探してしてみてください。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...