シンチャオ

ハノイ支店 ベオです♪♪


もう3月

2011年に入って、もう3ヶ月も経ったんですねぇ~早いっ


3月は学生さんの卒業旅行シーズンですよぉ

学生最後のお友達との思い出、素敵な思い出たくさん作ってくださいねぇ


ハノイでねっ


そんな学生さんも多いシーズンならではっ

チープなお土産をご紹介


今日、ご紹介するのは、コチラっ★

ベトナムのスナック菓子

ベトナム語で~

★★★BIM BIM(ビンビン)★★★

覚えやすいっでしょ~


日本と一緒でベトナムも種類が豊富っ

今回はベオの大好きな味をご案内

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

エントリーナンバーone:トウモロコシ味

形がポップコーンみたいな形ですが、サクサクした

触感がとまりましぇん日本のコンポタージュ味に

似てますっ♪
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
エントリーナンバーtwo:BBQ味

味が濃厚でビールに合いますっ

おつまみにイイですよぉ~
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
エントリーナンバーthree:エビ味

カル~イ、ゆる~い味ですが、塩味が利いてて

こちらもとまりましぇ~ん
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
エントリーナンバーfour:ポップコーン

よく家パーティーの時にたべまぁ~す
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
エントリーナンバーfive:食べきりミニサイズ

左★ガーリックポテト味:ちょいとガーリックが強いけどそれがウマイ

右☆カボチャ味:カボチャ?!って思えないあっさりとした味がヤミツキ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

エントリーナンバーsix:かっぱえびせんモドキ

日本のかっぱえびせんに似てるケド。。。。

辛いんですっなにげにおいしいって日本語書いてあるし

コレちょいと分かりにくいですが。。。

大きさが激ミニサイズ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ということで、さぁ、ここで問題っ

1つ、いくらだと思いますかぁ~

onefour2000ドン=約10円

five1000ドン=約5円

six500ドン=約2円


チーーープチ~~~~プやすぅ~~~い


でしょ?でしょ?


バラマキお土産にピッタリィ

ちょいとかさばるけど・・・でも、やすけりゃ問題ないねっ


スーパーマーケットで買えますよぉ

ぜひぜひ、チェックしてねぇ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...