シンチャオsign03paper

どーもブリジストンです!!




H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ただ今

ホーチミン支店
notes学生旅行notes

の方多くいらっしゃってます!!

ホーチミン支店

では

HISのツアー参加者のshine無料特典shineとして


アオザイ(ベトナムの伝統衣装)の貸し出しを行っているのですが

毎日、多くの学生さんらしき若い方が多くいらっしゃってます。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 ベンタン市場でお昼を食べてる時も


沢山の学生さんらしき姿を見かけます!!


shine若いshineっていいなぁ~

皆さん



いい思い出を作ってくださいね!!



もちろんホーチミンで

(ココ重要ですsign01これ、テスト出ますsign03)


ところで、皆さん
ホーチミンではどこでお昼ご飯を食べる予定ですか?


今回は特に学生さん必見!!

dollar安くてdollar


restaurantおいしい昼食restaurant

を紹介致します!!


日ごろ、ブリジストンはお昼はもっぱら

昼食界のイチローこと(個人的に呼んでます)

ベンタン市場で済ませてます

(ちなみに北部の発音だとベンタイン市場です)

なぜなら


run走!!(早い)


攻!!(安い)


守!!(おいしい)


3拍子が揃っているからです!!

そんな魅惑のベンタン市場の昼食を少し紹介致します。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 ←お店はこんな感じです


ブリジストンお気に入りのランチは

COM SUON

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらのコムスン


白米の上に、炭火焼の豚肉

日替わりの野菜のつけあわせついてきます!!


炭火焼の豚肉が本当に香ばしいですsign01

この豚肉にかかった甘辛のタレのおかげでご飯がすすみます

また、付け合せの野菜もさっぱりしながらも、

野菜のシャキシャキ感が残っていて


食べ応え十分ですsign03good


白米にはヌクマム(魚醤)をかけて食べてみてくださいsign03
味のアクセントになっておいしいんですよ

だまされたと思って是非食べてみてください


ブリジストンはコムスンのほかに
チャー ダー冷たいお茶)を頼んでます


ちなみにこちら


合計でいくらだと思いますか?

28,000ベトナムドンです

一瞬高いと思うでしょ?


でも日本円に換算すると


な、なんと


約112円です(2011年3月24日現在)


安いですね~


ちなみに!!

ニュゥ コム!「ご飯大盛りで!」というと

というとご飯を大盛りにしてくれます!!


これを読んでいる多くの方が


「市場のご飯とか食べて

 おなかが痛くならないの?」

と思ったと思います。


ブリジストンは何を隠そう
OPP(O:おなか P:ピー P:ピー)

つまりおなか弱かったほうなんですが

今のところベンタン市場のご飯を食べて

おなかを壊したことはないですよ


※あくまで個人の感想です。

ご自身の健康状態を確認しながら、お食事をされるかどうか、お決めください


そして、おいしかったらそこのお店のオバちゃんに


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こんな感じのオバちゃん達が皆さんをお待ちしてます!!


グッドのポーズgood

    と

とびっきりの笑顔happy01


「ゴーン ワー!!」(日本語で「すっごくおいしい!!」)

と言ってみてください


とっても喜んでくれて、一気にお店のみんなと仲良くなれますよ!!


次回は麺類を紹介します!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...