シンチャオ!! ブリジストンです!!


ブリジストンもホーチミンに来て早3ヶ月がたちました!!

日本を出発したころは年の暮れでとっても寒かったのですが

今日本は桜が咲いている時期ですかね~


今回は女性の方必見!!eye

安くておいしい

スイーツのお店を紹介致します



お店の場所は

市内中心部で市民劇場から徒歩約3分

ドンコイ通りとグエンフエ大通りの間にあり

お店の外観もおしゃれな感じです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

BRODARD BAKERY

住所

24/24 Dong Du, Ben Nghe Ward., Dist1.

電話

08-3827-6310



早速どんなケーキがあるか見てみましょう!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


左から ブルーベリーチーズタルト、

アップルタルト、パイナップルタルト

すべて27,000ベトナムドン=約108円


どうですか!?おいしそうでしょ?
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ティラミス

32,000ベトナムドン=約128円


どうですか!?

ハノイのベオさん、クリスタルさん!!

おなかが食べたくなってでしょ!?



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
チョコレートチーズタルト

30,000ベトナムドン=約120円


女性の皆さん

ドンコイ通りでお買い物をして

ちょっと甘いものを食べながら休憩をしてみてはいかがですか?

※ちなみに店内でケーキを召し上がれるスペースはございませんので予めご了承ください



※2011年3月現在の情報となりますので、値段等は変更になる可能性がございます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hana -2011年4月 1日 (金) 15時21分

      ■無題
      うわぁ!円高ドン安の影響でかなり嬉しい値段になってますね(o^o^o)ベトナムまさに行き時☆

    • 投稿: his-hochiminh -2011年4月 2日 (土) 03時04分

      ■Re:無題
      >hanaさんコメントありがとうございます!!そ~なんです!!行き時なんですよ!!ちょこちょこおいしいスイーツお知らせしますね!!

    • 投稿: Fury -2011年4月 9日 (土) 07時35分

      ■無題
      おいしそー!!

    • 投稿: his-hochiminh -2011年4月14日 (木) 03時29分

      ■Re:無題
      >Furyさんコメントありがとうございます。実際においしいですよ!!ホーチミンに来たときは是非よってみてください!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...