シンチャオ★

ハノイ支店 ベオです


みなさん、お鍋はスキですかぁ??


日本人はお鍋が大好きなイメージを持つのはベオだけかな??

実は、ベトナム人もお鍋、だぁ~~~~いスキなんですよぉ


今日は、そんなベトナム人に大人気のお鍋やさんをご紹介

その名も・・・

★★★MINI POT(ミニポット)★★★
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

明るい店内ですよん♪
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ジャジャァ~~~~ン海鮮鍋二人前

結構ボリュームあるでしょぉ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

えのき&コーン(あまり日本では入れませんよね)

&カボチャ&タロイモ(ベトナムならでわっ)

このタロイモが日本でいうとサトイモみたいで

おいちぃーい

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お野菜もいっぱい★健康によろしい

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

1人前:えび2匹・あさり5つ・魚2切れ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

1人前:いか1匹

どれもとっても新鮮です♪♪

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

なんと、ベトナムではそれぞれの具が調理できたら

それぞれ調味料につけて食べるんですっ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドンドン具を入れていきまぁーす

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

みてみてぇ~★すごぉーくキレイなえび

プリップリでおいしかったです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

シーフードもりもりのお鍋★

スープはでらウマスギっ海鮮の旨味たぁ~~~っぷり

で箸が止まりませんでしたぁ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

〆はラーメンではなく、米麺のMY GAO(ミーガオ)

フォーみたい感じです
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
おいしいスープと絡んで、お味はサイコー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


本当に大満足のお鍋でしたぁ~


夏でもお部屋はクーラーが利いていて、涼しい中

あっつぅぅぅ~~い鍋を食べるのスキかも


そして、日本とベトナムのお鍋の違いは・・・

●お店の人がすべてお鍋作ってくれちゃいますっ●

今回、出てきているえびも全て皮もむいてくれちゃいますっ


よって・・・・わたしたちは。。。

ひたすら食べるのみっ


幸せですなぁ~~~~



HISではミールクーポンで、ここの

★MINI POT★レストラン

の扱いがございますよぉ~

お一人様 15USD


予約はHISハノイ支店が行いますので、クーポンを持って

お店に行けばOKというお得なクーポン★

言葉が通じにくいベトナムだからこその素敵なミールクーポンです


詳しくはHISハノイ支店までお気軽にど~ぞぉ

















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...