シンチャオ~

ハノイ支店 ベオです★


前にもご紹介した、★ハノイ名物★といえば。。。。

そうそう!!!これこれぇ~!!

チャーカー


最近、とってぇぇぇ~~~もステキなチャーカーが食べれる

お店に行きましたっ


★★★FOREST(フォレスト)★★★

いらっしゃいませぇ~

ちょっと、一瞬、ここはナニと思わせる入り口ですが・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

階段をおりて行くと。。。。

(この雰囲気からして、リゾートっぽいでしょ~)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

緑で覆われた、お店の入り口に到着っ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お店の雰囲気、とってぇぇぇぇ~~も

気に入りましたぁ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

木を基調とし、ベトナムの少数民族の素材を

ふんだんに使った内装は、THEVIET NAM

日本人、こういう感じぜぇ~~ったいに好きです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

今回頼んだごはんたち

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

まずは、鶏肉フォー★

スープがとてもやさしい味でホッと癒されましたぁ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

パパイヤサラダ★

暑い夏にはピッタリさっぱりとしたパパイアの

酸味が食欲をそそっちゃいますっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

チャーハン★

ちょっとボリュームが多かった。。。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

揚げ春巻き★

今まで食べた、揚げ春巻きの中で・を争うくらい

ここの揚げ春巻きはジューシーでおいしかったぁ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

きましたぁ~~!!★チャーカー★

1つ1つのチャーカーの身がとても大きくしっかりしてました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ねっ!!見てっ

そして、通常のチャーカーは結構脂っこいんですが。。。

ココのチャーカーはオイル加減も最高でしたっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ベトナムならではのフルーツのデザート
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


いやいやぁ~かなりお腹いっぱぁぁぁぁ~~いに

なりましたぁ満足ぅ


本当に久しぶりにレストランの雰囲気がステキな

ところでしたぁ


絶対にみなさんに気に入って頂ける事、間違いナシっです!!!


ハノイ名物の★チャーカー★もイチオシ

お店の雰囲気もイチオシ


FORESTレストラン、ぜひぜひ行ってみてくだぁ~い























同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: クリスタル -2011年11月17日 (木) 18時46分

      ■Re:ありがとうございました。
      >kakopontaさんうひひひ!こちらこそありがとうございまーす!無事にお戻りとのことで、何よりです。ブログ見て頂いてるお客様とお会いできる機会ってあんまりないので、本当に励みになりますо(ж>▽<)y ☆更に更に、美味しいお店、素敵なお店の探求に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...