シンチャオ~

ハノイ支店 ベオです★


前にもご紹介した、★ハノイ名物★といえば。。。。

そうそう!!!これこれぇ~!!

チャーカー


最近、とってぇぇぇ~~~もステキなチャーカーが食べれる

お店に行きましたっ


★★★FOREST(フォレスト)★★★

いらっしゃいませぇ~

ちょっと、一瞬、ここはナニと思わせる入り口ですが・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

階段をおりて行くと。。。。

(この雰囲気からして、リゾートっぽいでしょ~)

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

緑で覆われた、お店の入り口に到着っ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お店の雰囲気、とってぇぇぇぇ~~も

気に入りましたぁ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

木を基調とし、ベトナムの少数民族の素材を

ふんだんに使った内装は、THEVIET NAM

日本人、こういう感じぜぇ~~ったいに好きです

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

今回頼んだごはんたち

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

まずは、鶏肉フォー★

スープがとてもやさしい味でホッと癒されましたぁ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

パパイヤサラダ★

暑い夏にはピッタリさっぱりとしたパパイアの

酸味が食欲をそそっちゃいますっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

チャーハン★

ちょっとボリュームが多かった。。。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

揚げ春巻き★

今まで食べた、揚げ春巻きの中で・を争うくらい

ここの揚げ春巻きはジューシーでおいしかったぁ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

きましたぁ~~!!★チャーカー★

1つ1つのチャーカーの身がとても大きくしっかりしてました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ねっ!!見てっ

そして、通常のチャーカーは結構脂っこいんですが。。。

ココのチャーカーはオイル加減も最高でしたっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ベトナムならではのフルーツのデザート
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


いやいやぁ~かなりお腹いっぱぁぁぁぁ~~いに

なりましたぁ満足ぅ


本当に久しぶりにレストランの雰囲気がステキな

ところでしたぁ


絶対にみなさんに気に入って頂ける事、間違いナシっです!!!


ハノイ名物の★チャーカー★もイチオシ

お店の雰囲気もイチオシ


FORESTレストラン、ぜひぜひ行ってみてくだぁ~い























同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kakoponta -2011年11月 8日 (火) 08時25分

      ■FOREST
      こんにちは。ベオさん、このお店とても気になったのですが、お店の住所が記載されていません。教えていただけますか?ちなみに今週末からハノイへ行く予定です。その他にも気になるお店があったのですが、お店の予約やミールクーポンの購入はハノイ支店でやっていただけるのでしょうか。今回はHISのツアーではないのですが・・・

    • 投稿: his-hochiminh -2011年11月 9日 (水) 12時57分

      ■Re:FOREST
      >kakopontaさんコメントありがとうございます!今、ベオが出張中なので代わりにお返事させていただきますね。FORESTのお店詳細はこちらです!!店名:FOREST住所:259 AU CO, TH私も大好きなお店です。是非、いってみてくださいね☆ただ、FORESTのミールクーポンは取り扱いが、ないんです。。。レストランの代行予約は$5でお受けしております!(FORESTは予約なしでも、入れると思いますよ)また、ミールクーポンは色々ございますよ!!もし、ご検討であれば 是非ご来店くださいね~どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ!!

    • 投稿: kakoponta -2011年11月10日 (木) 10時00分

      ■無題
      さっそくのお返事ありがとうございます。実は、今回の旅行、HISさんでお願いしておけばよかったと思っているところです。HISさんは、対応が早いので・・・。ありがとうございました。

    • 投稿: His-hochiminh -2011年11月15日 (火) 11時51分

      ■Re:無題
      >kakopontaさんそろそろ、ご帰国されてらっしゃるかしら???と思って、メールさせていただきました。先日は、ご来店を頂 ありがとうございます!!ニャハンゴン、楽しんでいただけたとのことで本当によかったです!あの日の夜、私もいってしまいました(≡^∇^≡) 雰囲気もよくj、おいしいものを満腹まで食べれる幸せ。しっかり 味わっていただけたことと思います♪ホーチミンや、プノンペン(カンボジア)にもニャハンゴンの支店がありますので 、またご旅行でお越しの際には ご利用いただきますと、いいかもしれないですね。たくさんのイイお土産話と 共に お帰りになられたことを 祈って!クリスタル

    • 投稿: kakoponta -2011年11月16日 (水) 04時17分

      ■ありがとうございました。
      クリスタルさん。昨日帰国しました♪ハノイでは本当にお世話になりました。図々しく、二度もお邪魔してしまったにもかかわらず、その都度丁寧に対応していただいて、本当に助かりました。ニャハンゴンは、味もお店の雰囲気もお値段も満足満足大満足でした!地元の人で賑わうのもわかります。その後の街歩きも、雑貨屋さんをいろいろ回って楽しめました。クリスタルさんのおかげです。次回はぜひHISさんでお世話になります!本当にありがとうございました。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...