しんちゃお♪(^-^*)/


ハッピーブックです!


先週のブリジストンさんに続いてハッピーブックもカフェをご紹介します


ハッピーブックがオススメするカフェは


べトナムのコーヒーチェーン

HIGH LANDS COFFEEです。

チェーン店だけあってホーチミン中心街にはいくつか点在してあります。


中でも今回私が行ってきたのは


HISホーチミン支店から徒歩5分程にあるお店です。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
遠くから見ても分かりやすいですね!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
入り口から振り返るとまっすぐ見えるのはベンタイン市場です!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

入り口を入ると正面には階段があります。


1階は喫煙席で2階が禁煙席になります。


ハッピーブックはタバコを吸わないのでまっすぐ2階へ。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
2階席にはソファもあって、とってもくつろげます。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
コーヒーのメニューです。

※表示はべトナムドンです。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

もちろんお食事もできます。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ハッピーブックはアイスカフェラテとフォーという


アンバランスな注文をしました。Σ( ̄Д ̄;)

wifiもフリーで利用できますので


インターネットは使い放題です。


皆様も歩き疲れた時や


雨季の雨宿りに是非立ち寄ってみて下さいね!


でゎでゎ、タンビー♪♪♪☆⌒(*^-゚)ノ~♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さとみっく -2011年7月16日 (土) 07時14分

      ■助かりますぅ
      禁煙の方の情報でしたが 喫煙席ありのカフェ情報は助かります!愛煙家ですがマナーを守って吸いたいのでネ

    • 投稿: his-hochiminh -2011年7月18日 (月) 02時27分

      ■Re:助かりますぅ
      >さとみっくさんこんにちわ♪ハッピーブックです(^^vさとみっくさん、コメントありがとうございます。ベトナムもいくつか禁煙の場所も増えてきましたが、喫煙席を設けているところも多いのでご安心下さい!ちなみに「灰皿を下さい」はベトナム語で「チョートイ、ガッタン」です。「チョートイ≒下さい」で「ガッタン≒灰皿」です。試して下さいね♪

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...