シンチャオ!!paper


どーもブリジストンです


ホーチミンは雨季に突入しましたが、

ホーチミンの朝は カラッ としていて

sunとっても気持ちいいですsun


ブリジストンがオススメする

朝の散歩コ-スは

レ ユアン通りにある 

ダイアモンドプラザ~統一会堂までの

数百メートルの道


どこがオススメかというと

この数百メールは高い街路樹に囲まれて

とっても涼しいんです

オープンテラスのカフェも沢山あり

老若男女、国籍を問わず

いろんな方が毎朝散歩しています!!


今度ブログで紹介します!!


ところで、

日本で

雑誌bookやテレビtvにも取り上げられる

デカ盛り(いわゆる超大盛り)


実はホーチミンもひそかに

デカ盛り

がひそかなブームなんだとか!!


今回はホーチミンでも注目の

デカ盛りのお店を紹介致します


今回紹介するお店は

お店はドンコイ通りのすぐ近くにある

BLACK CAT

「ニャー」

というお店


オシャレなハンバーガー屋さんには

いろんな国籍の方がいます!!


早速頼んでみました

名物

デカ盛り

ハンバーガーfastfood


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドン!!

成人男性でも一人で食べるのは難しいくらい大きいです!!

他に来ていた他の外国籍のお客さんも

自分たちのテーブルに運ばれてきたfastfoodハンバーガーfastfood

camerashineパシャパシャcamerashine写真を撮ってました

タバコの箱と比べるとハンバーガーの

大きさが良くわかります!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



今回は

ハッピーブック

ディープストーン

ブリジストン

のホーチミン支店の3馬鹿トリオ

デカ盛り

ハンバーガー


ガチンコ対決です!!


カーン


いきなり!!

ホーチミン支店の

特攻隊長こと

ハッピーブック

いや

法被佛駆(ハッピーブック)が

早速デカ盛りに噛みついた!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
越南連合の特攻隊長の法被佛駆(ハッピーブック)夜露死苦!!


しかし




























デカ過ぎて口に入りません!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
横から見た様子


完全に口からはみ出ています!!


ちなみにこれでもお店の人が

3分の1

カットしてくれた大きさなんです!!


男3人で20分掛けて完食!!


お腹いっぱいです!!


ジャンクフードをタラフク食べたいって方に

オススメです!!
ホーチミンDEデカ盛り
他のお店も続々紹介致します。


BLACK CAT
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
BIG HAMBERGER(1500g)

333000VND


Add
13 Phan Van Dat, Ho Chi Minh City, Vietnam

Tel

08 3829 2055



※2011年7月現在の情報となりますので、メニュー内容・値段等は変更になる可能性がございます。

ヘンガップライpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ロナウジーニョ -2011年9月 8日 (木) 04時22分

      ■無題
      気になった。1.5kgって、お肉の大きさ?ハンバーガー全体の大きさ?すごい気になる。私は1kgステーキに挑戦し、あえなく撃沈した過去が。とにかくこの大きさ、魅力的。負けるの覚悟で、いざ勝負。

    • 投稿: his-hochiminh -2011年9月13日 (火) 14時19分

      ■Re:無題
      >ロナウジーニョさん総重量1.5Kgみたいですね!一人での挑戦は少々危険が伴いますよ!!武運を祈ります!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...