2011.09.24

しんちゃお 

どーもブリジストンです!!


今月15・16・17日に

行われたI.T.E. 2011 HCMCの

他の旅行会社のブースと

大盛況だったHISブースの様子を

より詳しく紹介致します。



こちらはベトナム国内最大手の旅行会社

SAIGON TOURISTの展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドーン!!

国内最大手の旅行会社とあって

一番大きくまた入場口の目の前にあり

常に多くの人でにぎわっていました
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
コーポレートカラーのスカイブルーを基調とした

近未来的な展示ブースには多くの方が

あらゆるところで記念撮影をしていました
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


こちらはベトナム国内大手の

Ben Thanh Touristのブース
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

空港のチェックインカウンター

を髣髴させる展示ブースでは

際にカウンター越しに

旅行の問い合わさせも

できるようになっていました!!


こちらは、われらが日本代表

H.I.S.のブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

カウンターの後ろには

富士山の大きな写真を用意し

その近くには桜の木のオブジェを設置し

どこまでも日本らしさをこだわりぬいたブースになりました


ハッピーブックを中心に作成した

茶屋スペースでは、

ずんだもちと麦茶を皆様に振舞いました

意外にも、麦茶が好評で何度もおかわりする人も!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
茶屋スペースの様子


おいしいお菓子と日本のおもてなしの心に

来場者の方の表情も終止にこやかでした


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

そしてホーチミン支店のマドンナことマンさんが

あんみつ姫のようなshine鮮やかな着物shineを着て登場!!



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

マンさんが登場してずんだもちとお茶を振舞い始めると・・・

どんどん人が集まり・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ずんだもちとお茶の争奪戦のような状態に!!
もう、マンさんが芸能人のようになり

この後記念撮影大会になりました。

人気ガイドのクアンさんが司会で

日本に関するクイズ大会も行いました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホーチミン支店では、

クアンさんはさんまさん並に軽快なトークをすることで

有名なのですが

クアンさんがクイズを始めると・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドンドン人が集まり・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

最終的にはこんなに人であふれかえってしまうほど!!

クアンさんやっぱすごい!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


クアンさんの司会と豪華景品の甲斐もあり

大盛況でクイズ大会は終了しました!!


われらがBOSS

村上支店長の他エージェントの方に

ベトナム発日本行きの旅行を説明している様子
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
お疲れさまです(・∀・)


そのころブリジストンは・・・

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

パオーン

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ガオー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ブーン


着ぐるみを着てふざけていました 笑


とにかく大盛況で終わった

I.T.E. 2011 HCMC

H.I.S.ブースに来てくださった皆さん

本当に有難うございました!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まさこ -2011年11月 5日 (土) 14時10分

      ■無題
      マンさん、凄いですね~!!HISも勢いがあって、素敵ですね~♪

    • 投稿: his-hochiminh -2011年11月 9日 (水) 03時38分

      ■Re:無題
      >まさこさんコメント有難うございます。マンさんにお伝えしたところ照れてました。HISベトナムは本当に勢いがありますよ!!ベトナムにいらっしゃった際にはホーチミン支店に是非お立ち寄り下さい!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...