2011.09.23

しんちゃお 

どーもブリジストンです!!


今月15・16・17日に

ホーチミン市7区にあるSECCで行われた

I.T.E. 2011 HCMCの様子を

より詳しく紹介致します。


ちなみにI.T.E.とは

International Travel Expo

つまり

国際旅行博覧会のこと


まずは、各国の展示ブースを紹介します!!


こちらはトルコの展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

トルコの有名な観光地shineカッパドキアshine

気球をイメージしたオブジェが

camera記念撮影cameraでとっても人気でした


こちらはエジプトの展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

エジプトの各地の大きな写真に

アラブ式幾何学な模様が

   ←こんな感じです

ここのスペースだけエジプトに来たかのような

感覚にさせます


こちらは韓国の展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

shine近未来的な雰囲気shineの展示ブースには

ベトナムでも大人気のK-POPミュージック

流れていました。


こちらはミャンマーの展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ミャンマーの寺院をそのまま再現したブースが

shine神秘的な雰囲気shineをかもし出していました。


こちらはフィリピンの展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ヤシの木のオブジェと

南国風の格好をした綺麗な女性が

南国リゾートの雰囲気をかもし出し

常に人がいっぱいの人気ブースでした


こちらはラオスの展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドーン!!

こちらは有名なワット(寺院)をモチーフにした

巨大なオブジェが建てられてました!!

ベトナムのお隣の国のラオスに

ブリジストン個人的にめちゃめちゃ行きたくなりました!!


こちらはマレーシアの展示ブース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

プラナカン文化 ※1の建築を

イメージさせるオブジェあり

さらに、その後ろには

ペトロナスツインタワーのオブジェもありました

ペトロナスツインタワー側のブースでは

特設ステージが用意され

民族衣装のファッションショーなどが行われてました!!

※1 マレー半島にやってきた中華系移民の末裔を指す名称

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
モデルさん背が高くて顔が小さい・・・



こちらはカンボジアの展示スペース

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

各国の展示ブースの中でも一番大きく

さらに

アンコールワットをモチーフにしたオブジェが

たくさん建てられました

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

camera記念撮影cameraする人や

旅行の問い合わせをする人で

常にごった返す

超超超超~人気ブースでしたsign03


思ったよりボリュームが増えてしまったので

HISブースの様子は次回アップ致しますsign03


ヘンガップライpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: secretary -2011年9月23日 (金) 11時50分

      ■ホーチミンいいな☆
      こんにちは!絶対いつかベトナムへ行ってみたいと思っています。とっても楽しそうですね!

    • 投稿: his-hochiminh -2011年9月23日 (金) 12時03分

      ■Re:ホーチミンいいな☆
      >secretaryさんベトナム楽しいですよ!!是非一度来て下さい!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...