しんちゃお!!good


最近、ハノイ市内でちょくちょく


breadbreadbread【フレッシュガーデン】breadbreadbreadbread


というなかなかおいしそうなパン屋さんを

タクシーに乗っている時に見つけていたのですがup

なかなか行く機会もなく過ごしていたら、、、、、


オフィスの裏の道(チャンティエン通り)に

この【フレッシュガーデン】ができているじゃないですか


早速、お昼ごはんにパンを買いに行きましたrunrunrunrun


もう、日本と同じような「ふわふわ」のパンが売って

いるじゃないですかconfidentgood


それに店内も綺麗で、清潔感が漂う作りになって

います。


でも、、、、、、、


店の写真を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats02




パンを買うのに気を取られすぎました。


とりあえず、他のスタッフが買ったクッキーの

写真を


ぽん!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


いまなら20%オフのチケットをつけてくれました。



これからはヘビーユーザーになりそうです。


これでちょっとお腹がすいた時にも困らなく

なりそうです。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...