2011.09.16

しんちゃお!

がまです。二度目の登場





今日は現在ホーチミンで開催中の旅行博をご紹介します

ITEinternational travel expoHCMC 2011


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

各国の政府観光局や旅行代理店、航空会社、ホテルがブースを出し売り込みをしています


やっぱり政府観光局は力がはいってる…ブースが大掛かり


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらはカンボジア。


フィリピンは美人のお姉さんで注目を集めてます


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

背たかーい!



ベトナム国内旅行もブース出てます。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
個人的に行きたいサパやフエも出店してました。いいなー。


今年はなんとここにHISも出店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

会場入ってすぐの好立地ですnotes

HISではベトナム人向けの海外行きツアーと、日本からお越しのみなさまにお渡ししているベトナムのオプショナルツアー冊子STYLEを置きました

日本行きのちらしがどんどんなくなる


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
広告に集まるベトナム人のみなさま☆

注目度高いみたいですeye

日本にもっと多くのベトナム人が旅行に来るようになるといいな。

両国がもっと仲良くなるよう願ってます

日本からのみなさんもお待ちしてますよー





そんな感じの旅行博

旅行に興味があるみなさんならきっと楽しんでいただけるはずheart02

7区にあるSAIGON EXHIBITIONCONVENTION CENTERSECCにて17まで開催中ですsign01


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

タクシーで15万ドンくらいで行けますよcar

ラスト1日!

ぜひぜひHISブースを応援に来てくださいgood







ちなみにがまは会場で2回、ベトナム人に間違えられました。。

ベトナムに馴染んできたってことね。

よろこぶことにします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...