シンチャオ ホシギです。

明日、クリスマスイブですねsign01

真夏のホーチミンでもクリスマスは味わえますよhappy01 ということで、クリスマスの装飾に力を入れるホテルをご紹介sign03


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

真夏のクリスマスへようこそsign03 
と今にも溶けそうなスノーマンが出迎えてくれるメイホテルscissors

プレゼント多いな~と思うホシギ。。。。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

次にホシギが行った場所は、ルネッサンスリバーサイドホテル。
ロビーには綺麗に装飾されたクリスマスツリーがhappy01
子供の願いを書いてクリスマスツリーに飾っているそうです。
日本の七夕みたいですねbleah


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ルネッサンスリバーサイドのラウンジには可愛らしい装飾が、いっぱいsign03

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こんなトナカイもいましたhappy01 

やっぱりクリスマスは、大きなツリーを観たいですよねsign03

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

だったら、シェラトンサイゴンホテル&タワーズのツリーがお勧めです。
二階まで吹き抜けの巨大ツリーは圧巻scissors


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

シェラトンのクリスマスツリーの横には、こんなお菓子の家があるんですsign01
これ全部本物のお菓子なんですsign03 驚きです。しかも等身大sign03
レンガに見えるのは、パティシエが1枚1枚レンガ風に作ったジンジャーブレッドだそうです。
白い線は砂糖だそうです。
お菓子の良い匂いがしましたscissors 


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


1味も2味も違う真夏のクリスマスsign01
是非来て見てくださいね。happy01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...