シンチャオ!


ハッピーブックです(^O^)/



改めまして、明けましておめでとうございます!


本年もHISベトナムを宜しくお願い致します。


今回は新しくなったダナン空港を紹介致します。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
2階が出発ゲート、1階が到着ゲートとなっています。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは出発ゲート(2階)の館内の写真です。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
おみやげ物屋さんはまだ少ないですが、

飲食店は既にいくつか入っておりました。

写真はバーガーキングです。

出発ゲートのところにありました。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

洋服屋さん。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
マッサージ屋さん。
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
まだ、余っているスペースがありましたから、

他にもお店が入りそうですね。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こちらは到着ゲートです。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
LOST&FOUNDは一番奥にありました。



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
見難いですが、ベトナム航空の飛行機です。


空港内はできたばっかりで本当に綺麗でした!

新しい空港はやっぱりわくわくしますね~。


以上、新ダナン空港でしたー!

タンビ~♪('-^*)/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...