しんちゃお!!

どうもブリジストンです。


1月23日からベトナムは旧正月を迎えます。

多くの観光地、商店等、交通状況は

普段とまったく異なります。


そこで私どもが把握している状況を

お伝え致します。


交通規制


テトを祝う毎年恒例の花祭りが、

今年も街の中心部【NGUYEN HUE(グエンフエ)通り】

1月20日~1月26日まで開催されます。

この期間中はNGUEN HUE通りは通行止めとなります。


1月22日(テト前大晦日)の

深夜00:00から15分間

ホーチミン市内で花火の打ち上げが

行われる事になりました。

そのため当日夜は

街中の道路が大変混雑&渋滞する事が予想されます


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
イメージ



1月26日は【LE LOI(レロイ)通り】も

車両通行禁止となります

市民劇場前~ベンタン市場前までの

レロイ通り一体が車両通行禁止となります。



観光地情報


統一会堂

1月22日は団体のみ観光可

1月23日は時間が下記の通りになります

09:30-11:00/13:30-16:00


ベンタイン市場

1月22日 ~12:00

1月23日 終日休業


ビンタイ市場(チョロン)

1月22日以降終日休業の見込み


戦争証跡博物館

通常営業


水上人形劇

通常営業



なお、弊社オプショナルツアーは一部を除き

通常通り催行をしております。

詳細はホーチミン支店にお尋ね下さい。



H.I.S.ホーチミン支店に関して


ホーチミン支店は

テト期間も通常通り9:00~18:00まで営業しております。

しかーし、

旧正月の大晦日に当たる

1月22日(日)は

ビルのメンテナンスのため

お昼の12:00までの営業です。

十分にご注意下さい。


なんかテト前で町中がなんか浮かれ気分です!!

やっと年末がきた!って感じです。


みなさん

アン テッ ブイ ベーpaper

(良いお年を~)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...