皆様 こんにちは

肉好きの クリスタルです

人が集まるところでは、そんなに「肉LOVE」
を強調しない様にしていますが、先日行ったお店では
そんな小さなこと気にかける事はできませんでした

だって、こんな肉ですよ!



うひひひひ


こんな塊を目の前でぶるんぶるん 回され。。。



この メリーゴーランド


と、至極の時を味わったのでした


こちらのお店は
店名:AU LAC DO BRAZIL
住所:6A Cao Ba Quat, BD
電話:04-3845-5224
立地:HIS ハノイ支店から車でおよそ10-15分。
料理:ステーキ、BBQレストラン。ブラジルのシュラスコ等。
料金:$30くらい(だったと思います)+ドリンク


という、ゴージャス食べ放題のお店です







肉の他にも海老のBBQがあるのですが、それが 最高なんです!

一本の串に10匹の海老が燦然と刺さっています

実はよりも海老が好きなクリスタル
興奮しすぎて 写真撮り忘れました。。。




大人なクリスタルは、「こっから、ここまで

と、すべての海老を お皿に乗せていただきました。








他にも、 シーザーサラダ絶品でした
野菜とドレッシングも良かったのですが、
小規模なポイントではありますが、

クルトンが更に良し

いいアクセントでした



お別れは、お兄さんの この真剣なまなざしで。。。



クリスタル


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: やんやん -2012年2月24日 (金) 09時05分

      ■お返事・・
      んyお忙しくてお返事がいただけないのかと思っていましたら、ブログは更新されているのですね・・せっかくHISで申し込んだツアーに参加するのに、コメントを入れてお返事をいただけないのは大変残念です。香港支店の社員の方にはとてもよく対応していただきました。それともブログでは質問を受け付けていらっしゃらないのですか?

    • 投稿: his-hochiminh -2012年2月29日 (水) 07時19分

      ■Re:お返事・・
      >やんやんさんこの度は、折角頂きましたご質問に返信ができておらず大変申し訳ございませんでした。ブログの更新は、書き溜めをして、日時を決め、自動更新しております。こういったことがない様、これからは 毎日一日一回はコメントの有無の確認をするように心がけます!本当に、折角のご滞在でしたのに、こちらでの確認が足りておらず、ご不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。勿論、ブログでのご質問は受け付けておりますので また何かございましたら お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...