シンチャオ♪


ハノイ支店、ベオです


最近のハノイは、あったかくなったぁと思いきや。。。

急に、ダウンジャケットが必要になる寒さがやってきたり。。。


ハノイにご旅行されるお客様★

ぜひぜひ、温度調節できる、服装でいらっしゃって下さいね


さぁー久しぶりに美味しいものを・・・

と思い、前から気になっていたレストランへランチに行ってきましたぁ


元ソフィテルメトロポールシェフが出したお店

★★★VERTICALE(ヴェルティカル)★★★

オレンジの明かりを基調とした、落ち着いた店内

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

木漏れ日がステキな空間を作り出しています
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ランチセットのスターター

こちらは友達がオーダーした~

●パンプキンスープwithマンゴーサルサ●

半熟卵が入っていてクリーミーなスープでした

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは、ベオがオーダーした、

ビーフカルパッチョお酢がきいていてさっぱりした味付けでした

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

メインコース

こちらは、ベオがオーダーした、

オーストラリアンビーフのハーブ和え

生卵をまぜまぜして食べますユッケの高級バージョン

ガーリックとハーブが混ざり合って本当に美味しかったです

赤ワインと、めちゃくちゃ合いましたっ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらは、友達がオーダーした~

ダック&ベイクドポテト

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

バサ(魚)のバニラソースかけ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ももひとくちずつ、もらいましたが、

とっても美味しかったです


デザート

ライムケーキWITHハニーアイスクリーム

これは、甘さ控えめなライムケーキとハニーアイスクリーム

が絶妙なハーモニーを醸し出していましたっ

うますぎるっ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これで、ランチお値段約20USD

なんと、グラスワイン1杯付きでですよぉ


昔、フランスの植民地だったベトナム

日本で、シンプルなコースを頼むだけでも

結構なお値段しますよね


ぜひぜひ、ハノイお越しの際は、1度は、

フレンチも召し上がってみてはいかがしょうかぁ
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...