しんちゃお!

がまです


先日一風かわったツアーに参加してきました

その名も

ご利益祈願!?お寺巡りツアー


《永厳寺》
1971年に建立されたお寺。

ベトナム北部からやってきた僧侶によって建てられたため、ハノイ風建築が特徴です。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


本堂入ってすぐに仁王像


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

本堂には3体の仏像さま。




いろんな縁がありますね

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

この7重の塔はベトナムで一番高いとされているそうですよ


ランチは精進料理です
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

お寺巡りにぴったり

しかし

精進料理をなめてはいけないdanger

これがなかなか味がしっかりしていておいしいのですよ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ほらにぎやかー

ヘルシーでおすすめ


《天南一柱寺》
蓮の池にその名の通り一本の柱の上に寺院が建っているお寺です。

なかなか子供が授からなかった皇帝が、蓮華の上で子供を抱いた観音菩薩もみてから子供を授かったことに感謝し、に見立てたお寺を作らせたとの言い伝えがあります


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


これこれー

ハノイと一緒だ!

ハノイの一柱寺までいけない北部の人々に愛されているお寺なのです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


他にもお寺巡りますが、ご参加いただいた方のお楽しみということで写真は封印secret

ベトナムならではの建築様式を見るだけでも興味深いですよ

ハノイ風建築フエ風建築中国風建築などなど…。

おみくじがひけるお寺もあります

がまさん2012年の運は………秘密


参加すればきっとsearch開運search間違いなし

ぜひぜひご参加ください


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


==============

ご利益祈願!?お寺巡りツアー

参加代金:大人60USD

       子供40USD

所要時間:約5時間

催行時間:08:00-13:00

食事条件:精進料理の昼食

==============


このは日本から寄贈されたもの!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...