しんちゃおnotes アイルcloverです。


ベトナム生活にも少し慣れてきたので、

いよいよバーbar行ってみましたup


ブリジストンさんのブログにもあったCHILLに行ってきましたlovely

(土日ということで、混んでましたsweat01



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

(ビルの正面です)


もちろん素敵な夜景を見に 26階SKY BARdash


26階へ到着し、外へ出てみると・・・・sign03


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


とーってもきれいな夜景がnight



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こんな素敵な夜景も見ながら、おいしいお酒barheart04


しかも、バーテーブルもとっても素敵happy01


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

バーテーブルも時間によって色が変わりますup


カップルにオススメですlovely


都会の喧騒を忘れて、素敵な夜を過ごすにはぴったりupup


おしゃれをして出かけてみてはいかがですかbell

(ちょっとしたドレスコードがあります。男性→短パンにサンダルは入店できません)



CHILL BARbar

26 & 27th Floor Rooftop, AB Tower,

76A Le Lai, D1, Ho Chi Minh City, Vietnam

http://chillsaigon.com/index.php





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...