しんちゃお!

がまです


先日一風かわったパフォーマンスをすることで有名なレストランへ行ってきました

なんと土鍋で炊いたおこげご飯を、店内で土鍋を割って店員さんが5メートルほど離れた別の店員さんに投げ、それをお皿で受け取るというパフォーマンスなのです

COM NIEU SAI GON

市内からタクシーで10分弱ですcar


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


店内はおしゃれな内装

建物もステキだしキレイです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ランチタイムに行ったのですがベトナム人にも人気のお店みたい

おなかへったよー

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


着席してしばらくするとカンカンカーンと土鍋をたたく音が!

早速おこげごはんのパフォーマンスですね

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


おこげご飯はまず素焼きの器に入れて運ばれてきますeye

「カメラがあると緊張するぜ…


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これをハンマーでかーんと割ります

中からおこげご飯がちらり見えてますね

「あいつちゃんと受け取ってくれるかな…」


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

「それっ!!!!!」


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

写真中央に写っている黄色い球体のものはおこげご飯です!

無事、おこげご飯はキャッチされました

ちなみにお愛嬌のキャッチ失敗もたまにあるみたいです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

空を飛んだおこげご飯はその後おいしくいただきました

ゴマとネギが入ったヌクマムベースのスープをかけて食べます

その他メニューはこちら

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


春巻き


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ハスの茎の和え物


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

魚の煮付けとスープ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


デザートは果物


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


お茶も出ます!

がかわいいいいいいーーーーheart04

いかがですか、コムニュウサイゴン

ごはんもですが、個人的にはキレイな店内が好きでしたrestaurant

雰囲気があっていいですよ

2階にはテラス席もあるそうです

ぜひぜひパフォーマンスとお食事と雰囲気!

楽しんでくださいね



============

COM NIEU SAI GON

59 HO XUAN HUONG

0839302888

10:30-23:30

============




~~オマケ~~


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

おこげごはんのパフォーマンス後の店内…笑

土鍋の破片です

店内にほうきを持ったお姉さんがやけにうろうろしているのは清掃のためみたいですよ!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: チェブ -2012年5月 7日 (月) 14時20分

      ■行きました!
      2月の始めに行って、おこげご飯の飛行を見ました!とても固いおこげでしたが、スープをかけて、少し置いて食べたら美味しかった!エビのココナッツジュース蒸しも美味しかったです。

    • 投稿: his-hochiminh -2012年5月18日 (金) 03時59分

      ■Re:行きました!
      >チェブさん返信が遅れて大変失礼いたしました。おこげとスープの組み合わせおいしいですよね!!コメントを書いていたらお腹がすいてきました!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...