しんちゃお、アイルcloverです。



最近、ますます暑くなってますsun

日中、歩いて疲れると甘くて冷たいもの飲みたくないですかsign02


最近、私もはまってるのがup


タピオカドリンクnotes


しかも、HISオフィスから徒歩約10分foot

ベンタン市場からも徒歩約6分dash


HELLO BOBAcherry


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


お店も緑で分かりやすいし可愛いhappy01

外でも飲めますが、中も水槽があっておしゃれですよnotes


注文もとっても簡単ok


メニューからドリンクを選んで、あとは中に入れる物を選びますlovely

タピオカだけでなくゼリーとかもあるんですsign03

メニューに英語も書いてあるのでベトナム語ができない私でも安心bleah



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


注文するとすぐに・・・・・notes
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

私が注文したのは、

コーヒーにタピオカup


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

持ち帰りもできますよup


暑くてもタピオカで復活sign03

また、元気に観光できそうですfoot



bellHELLO BOBAbell

住所:82 Le Thi Hong

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...