シンチャオ!!

どーもブリジストンです!!


本日はドンコイ通りでお買い物中に

是非立ち寄っていただきたいオシャレカフェを

紹介いたします!!


お店の名前は

MANY DIFFERENT TASTES COFFEE

といって

場所はドンコイ通りとマクティーボイ通りの交差点の

すぐ近くにあります。


店内の様子はこんな感じ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

どうですか?

なんかベトナムじゃないみたいですよね?


場所が多くの雑貨屋さんが立ち並ぶ

ドンコイ通りとマクティーボイ通りの近くなので

雑貨屋さん巡りをして

ちょっと疲れたら休憩できますね

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらのMANY DIFFERENT TASTES COFFEE

店員さんは英語を話せるので安心して

コーヒーの注文ができます!!


あと、WI-FIもフリーで使えます!!

旅行くる前に調べたホーチミン情報の確認や

twitterやfacebook※1

「ドンコイなう」とつぶやくのもありですね

※1ベトナムは社会主義の国のためfacebookに接続できない事がよくありますので

   ご注意を!!



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

いかがでしたか?

よかったらドンコイ散策の際立ち寄ってみてください!!


ヘンガップライ!!


MANY DIFFERENT TASTES COFFEE

Add: 90 Mac Thi Buoi, Dist. 1, HCMC

Tel: 08-6299-0966

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...