2012.05.13
皆様こんにちは。
お久しぶりのクリスタルです

最近のハノイは、気持ちの良い 晴天が続いております


あまり知られていないのですが、
ハノイで最も暑いのが 今頃!!


これ以降は スコールのシーズンに入るので、雨降って
暑さがやわらぐ事も多くなります

(とはいっても、9月下旬まで 暑さは厳しいですが)

ちなみにスコールは一時的なものなので、
日本の梅雨の様に ずーーーーっと 雨が降るという訳でも
ないので、
ご安心を



最高に気持ちのイイ、こんな青空に出会えたら
それだけで 旅行の思い出になっちゃいますね

 
(ちなみに、この日は日中の気温が40度に!!
クリスタルは、バックパッカーの友人と共に 
カフェと、マッサージで 一日を終えました。。。)


そして、水分補給も忘れずに!

旧市街散策をしていると、ついつい がんばりすぎちゃうんですよね。
無理せず、素敵カフェでの休憩、一服を上手にはさんで、
街探検をお楽しみくださいね♪



外は 晴れているのに、一日 オフィスな クリスタルでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...