2012.05.30
皆様こんにちは、クリスタルです

先日、会社へ行く道で とんでもないモノを
見てしまいました

場所は ソフィテルメトロポール ホテル前。
(HISハノイ支店から徒歩2分!)


で、、、何が 衝撃だったって、、、、
これです!



そうそうこの写真!


背高のっぽの木があって、、、
上の方、ご覧ください



え?????
何の影??????

そう、人の影なんです~


まさかの、朝8:30からの木登り


どうやら 剪定をしていたみたいで、木の真下へは
行けなくなってました。


けど、そんな事は置いておいて。
この剪定の方、こんなに高くまで登って、命綱がないんです!!

見たところ 5mはありそう。。。。

そして途中まで枝もないけど、どうやって登ったのかなぁ。。。

謎は もりもり積ります。



しかしながら、そんな中で写真を撮り始めたところ
頭上から 「×◎¥☆▽□~!!」と、怒号が。。。



どうやら、写真撮影は厳禁だった様です


皆さんも、ベトナムの剪定風景、見かけた際は、
こっそり 写真に収めてくださいね

クリスタル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: takershi -2012年6月 3日 (日) 07時08分

      ■Vietnamの人
      そうなんです。高いところに上っても怖くない人だらけなんです。

    • 投稿: his-hochiminh -2012年6月 3日 (日) 08時04分

      ■Re:Vietnamの人
      >takershiさんTAKERSHIさんはじめまして!本当に 何で皆高いところ大丈夫なんでしょう~。昨日も スタッフの子が 電球の付け替えで 机に上って 作業をしていましたが、足がすくんでしまいそうなところも ちょいちょい!っと行っちゃうんですよね。怖がり屋の日本人代表としては、御の字ですけどね☆けど、皆気をつけて~~~~~と、心から思います。特に剪定。。。。これは、紛れもなく本当に危険なお仕事の一つです。(;°皿°)クリスタル

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...