しんちゃお!!

どーもブリジストンです。


今回もホーチミンの中心部に位置する

ラグジュアリーホテル

シェラトン サイゴン ホテル&タワーを

徹底紹介Part.2!!

宿泊予定者必見です!!


まず紹介するお部屋は

HISパンフレットのパッケージツアー

35日前早期予約特典で無料アップグレードできる

クラブスタジオです。

※空室状況によります

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

どうですか55㎡もあるクラブスタジオは広々としていて

高級感もあって素敵ですね!!

夏休みの旅行でシェラトン滞在を考えてる方は

早めのお申し込みがオススメですよ!!



お次は世界中のエグゼクティブが利用する

エグゼクティブスイートです

泊まらない限りお目にかかれないこの部屋!!

こりゃ、要チェックや!!”カチ、カチ、カチ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドーン!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドーン!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドーン!!!


ひ、広ーいっ!!

こちらのエグゼクティブスイート

な、なんと91㎡なんです!!


書斎コーナーには銅鑼(ドラ)まであります!!

なんかよくわかりませんが

高級感を演出しまくってます!!


お部屋の景観も

絶好のリバービューですね!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

これなら、年末のカウントダウン、旧正月の大晦日などに

打ちあがる花火も部屋の中から

ゆったりと見れそうですね!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

さらにオーディオシステムは他の部屋と違い、

DVDプレーヤーと特別にスピーカーまでも!!

さ、さすが、エグゼクティブスイート・・・


さらにクラブスタジオ、エクゼクティブスイートなどの

利用者のみが利用する事ができる

クラブラウンジへ行ってみましょう!!


レセプション

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらのレセプション

クラブスタジオ、エグゼクティブスイートなどの利用の方は

こちらでゆったりとチェックインすることができます。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店 H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらのラウンジ

とっても静かで高級感もあり、

一つ上の旅行って感じがすっごくします!!

朝食、ティータイム、カクテルタイムと

それぞれお飲み物、軽食などが用意されてます。


ホーチミン市内をとことん楽しむのも良いですが

このクラブラウンジでゆったりと余裕のある時間を

過ごすのもいいですね!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
一つ上の階には

写真のようなビジネススペースも設けられており

会議をすることもできます。

どうでしたか?

ワンランク上のお部屋!!

泊まってみたいですよね~


しかーし!!

シェラトンサイゴンホテル&タワーは

これだけじゃないんです!!


さらに

エグゼクティブビジネスマンご用達

長期滞在用の

グランドタワーがあるんです!!


ツアーではまず利用する事のない

グランドタワースタジオ!!

ブリジストンはその全容を解明する事ができました!!

次回、緊急更新!!

やっぱりオススメ!!シェラトン サイゴン ホテル&タワー

グランドタワースタジオ、グランドタワーラウンジ

をご紹介いたします!!


ヘンガップライ!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...