しんちゃお!

がまです


先日またもや2区へ出現しました

そしたら大雨…さすが雨季

ちょうどランチ時間だったので近くのカフェGO  



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


おおー

しかも2区なのでお客様は白人さんばかり

外が大雨じゃなければベトナムであることを忘れる…

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ぶらりとお茶だけしに来てもいい感じ


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

でもがまはおなか減ったのでごはんごはん

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ハンバーガー!

お肉の焼き加減の好みを聞いてくれます


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


チリとライムのパスタ!

その名の通り、ピリッとする中にもさわやかな風味がするパスタです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


白ワインとシーフードのパスタ!

これ、白ワインの味がふわーっとひろがっておいしかったです


店内は意外と広くてキッズルームがあったり


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


中庭があってそこでお食事も楽しめたり


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


雨上がりだから写真残念な感じですが。。

晴れてたら絶対気持ちいいオープンエアー

今度はここでまったりしたい


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

みなさま1区ドンコイだけじゃないですよ

ぜひぜひいろんなお店を開拓してみてくださーーーい


=========

MEKONG MERCHANT

23 THAO DIEN、AN PHU、 DISTRICT2

=========

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: epicurez -2012年7月19日 (木) 15時13分

      ■2区行ってみたいです!
      いまホーチミンのビンタン区に滞在しています2区の情報楽しみです!

    • 投稿: his-hochiminh -2012年7月20日 (金) 02時18分

      ■Re:2区行ってみたいです!
      >epicurezさんコメントありがとうございます!2区は、ステキなレストランやカフェもあるし豪邸も建ち並んでて散策すると楽しいですよ。またヒットなお店を見つけたら紹介しますね。ぜひまたブログチェックしてください!がま

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...