しんちゃお!
さきです(*^▽^*)

いつも頑張っている自分にご褒美notes
旅先でスパに行きたい!shine


でもベトナムスパは安いとはいっても
日本語対応のお店はちょっと高い気がする。。。sweat02

そんな、できるだけ安く!でも安心な品質を!という方に
今回オススメするのがここsign01

An Spa
Massage & Beauty Salon


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ここは私の友達が

「駐在員の方がおすすめするスパだよ」

と教えてくれた場所です。

ベトナムに住む駐在の方がすすめるなんて、間違いなさそうo(^-^)onotes

観光客向けのラグジュアリー感はなくても、
価格も手ごろでクオリティーの高いスパが体験できるそうですsign01


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


店内に入ると、心地よいアロマの香りが鼻をくすぐります
雰囲気は可愛くて、落ち着いています


Anスパのボディマッサージは60分、90分、120分コースの3つ。

今回私たちが選んだのは90分コース
全身(腹部あり)ホットストーンマッサージ

これで32万ドン(約1500円)のお手ごろさsign01

スタッフは簡単な日本語が通じますし、
メニューも日本語で書かれています。
これなら安心(‐^▽^‐)

何も言わないと男性には女性の、女性には男性の
マッサージ師がついてしまうらしいので、
事前に性別を指定されることをお勧めしますdanger



飲物のサービスがあり、
日本語の本や雑誌も置かれているので、
待ち時間も楽しくすごせますclover



カーテンの奥に通されて
さぁ、いよいよマッサージが始まりますsign01

初スパ体験の私はわくわくです(≧▽≦)heart04

照明の落ちた部屋でいすに座り、まずは足湯マッサージ。
お湯の中にはジンジャーとライムが入っていましたhappy01

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


適温のぬるま湯とマッサージが気持ちいい(´∀)♪

その後更衣室に通され、手渡された
白いTシャツ水色のズボンに着替えます。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


「なんか体操服みたいwww」

写真をとってはしゃぐ女子4人。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



マッサージルームへ

マッサージルームの写真はありませんが、
それは行ってからのお楽しみということでbleah

ベッドに横たわって、ボディマッサージ開始ですflair

肩から頭をもみほぐした後、きゅうりのフェイシャルパックで肌に潤いを与えます。
きゅうりの苦手な方はご注意を。

腕、足を丁寧にマッサージしてくれます。

「痛かったら言ってくださいね」

とお姉さんが言ってくれましたが
手加減がちょうどよくてほんとに気持ち良かったです(*^-^*)

仰向けのまま腹部をマッサージしてくれました。
これがもう、くすぐったいw

笑いをこらえていたら、お姉さんが笑って「くすぐったいね?」
と聞いてきました。

次はうつぶせになって背中のマッサージ。

オイルマッサージの後あたためた石で背中をマッサージしてくれます。

このホットストーンマッサージ

すっっっごく気持ちいいheart04のです

じんわり伝わる暖かさと、なめらかな肌触りが絶妙

うとうとしてしまうくらいでしたsleepy

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


存分に癒されて部屋をでた頃には、
体が軽く、すっきりして感じられましたshine


マッサージの後は、またしても飲物のサービスcafe
フルーツやちょっとしたお菓子もつまめて、ゆっくりくつろげますhappy01

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


日常の疲れを忘れて癒されたひと時でしたheart01

興味をもたれた方はぜひ、Anスパに行ってみてくださいねsign01

ではでは(^O^)/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
An Spa
Massage & Beauty Salon

Open:10:00~24:00
住所:32 Thai Van Lung St,
Ben Nghe Ward, Dist 1,HCMC
電話番号:(848)3829.5855
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マッハ -2012年9月11日 (火) 09時07分

      ■(^-^)
      気持ちよさそう(^-^)

    • 投稿: his-hochiminh -2012年9月13日 (木) 01時36分

      ■Re:(^-^)
      >マッハさんそうなんです!すごく気持ちよかったですよo(^-^)oホットストーンマッサージはおすすめです♪癒されますよ!マッハさんもお時間あればぜひお試しください(*⌒∇⌒*)

    • 投稿: mei☆s -2012年9月14日 (金) 04時38分

      ■行きたいな~
      是非行きたいのですが、HPとかありますか?記載されている住所をグーグルで検索しても、でてこないのですが、目印のようなものがあったら、教えてください。

    • 投稿: his-hochiminh -2012年9月14日 (金) 08時18分

      ■Re:行きたいな~
      >mei☆sさんコメントありがとうございます(‐^▽^‐)私もHPとマップを探してみたのですが見つかりませんでした(><;)Anスパは日本人街の近くで、近くに麺屋一番というラーメン屋さんがあります。HISホーチミン支店が面している、レタントン通り(Le Thanh Ton)を進み、タイバンルン通り(Thai Van Lung)との交差点を北方向にあがったところになります。電話での予約後、ぜひ行ってみてください!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...