しんちゃお!


さきです(*^ー^)ノ


本日もホーチミンの素顔をご紹介したいとおもいますnotes




「この街で一番夜景がきれいなところに


連れてってあげるよ」






ベトナム人の友達が私にそういいました。


「ほんと?」ヘルメットをつけて、バイクの後ろに乗ります。



バイクの多いホーチミンの街。

ネオンのまぶしいホーチミンをバイクのスピードbicycle

で移動するのはなかなかスリルがあります。


このスピードだからこそ、肌で感じられる

ホーチミンの空気があります。


人通り、車通り、バイク通りの多い1区を抜けて


私たちは2区の方に。



たどり着いた先は・・・・


「すごい!きれー!」

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ホーチミンのな光shine

サイゴン川をはさんで向こう側に一面に広がっています


水面にきらきら反射してとってもきれい


翼のような形が特徴的な

ビテスコ・ファイナンシャルタワーもよく見えますeye

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

が通ると、夜景がさらに彩られますshine


川の傍なので夜風が気持ちいいー\(^-^)/


はしゃいだり、ゆっくり眺めたり。


みんなでホーチミンの夜を堪能しましたheart04

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店



行ってみたい!という方へ


申し訳ないのですが残念なお知らせです(´・ω・`)sweat02


「ここなんていうとこ?」

とその友達にきいてみたのですが


「うーん、川岸!ははは」


と答えられるだけで、正確な地名はわかりませんでしたsweat01


おそらく1区から2区にトゥー・ティエントンネルを抜けてすぐのところだと記憶しているので


よかったらぜひ探してみてくださいnotes


カップルさんにもオススメですよ(*゚ー゚)ゞ



ではでは♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...