しんちゃお!

がまです


ホーチミンの中心といえばやっぱりドンコイ通り

マリア教会郵便局を観光し市民劇場の前で写真をぱちり。

そして雑貨お買い物の嵐

女子の旅行って結構パワー要りますよね

そんなとき、甘いものを食べれば充電完了

そんなわけで今日はまさにドンコイ通り沿いのカフェをご紹介します


MOJO


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ドンコイ通りに面したテラス席

こちらは室内の1階席


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


そしてこちらは2階席

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

見ての通りソファ席が多いのでまったりできちゃいます

雨季の今、ドンコイ通り散策中にが…なんてことになったらすぐ駆け込める便利な立地


女性にオススメするもうひとつの理由が、が充実しているからです

見てみてー

種類豊富なケーキたち


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ケーキもおいしそうだけど、シナモンロールドーナツもある

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


うーん悩んじゃいますね

今日のがまはカプチーノチーズケーキです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


幸せ

ここは何回か来てますが、ケーキはどれ頼んでもおいしいです

もちろんWIFIもフリーなので、インターネットで次どこいくか調べてもう一回街に繰り出せる

どうでしょうか、MOJO

通りかかったらぜひのぞいてみてください


========

MOJO

88 DONG KHOI

08-3827-2828

07:00-23:00

========

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うお座のAB型 -2012年10月 4日 (木) 22時06分

      ■ホーチミンのカフェ
      立派なカフェが増えてきましたね(^^)。行くたびに変化のあるホーチミンなので、どんどん紹介してくださいね!

    • 投稿: his-hochiminh -2012年10月 6日 (土) 04時16分

      ■Re:ホーチミンのカフェ
      >うお座のAB型さんコメントありがとうございます!本当に変化が多い街です。今後も新しい情報に目を光らせていきたいと思います。またブログチェックしてみてくださいね☆がま

    • 投稿: マッハ -2012年10月 7日 (日) 13時57分

      ■がまさん
      素敵なところばかり(^-^)ベトナムのイメージが、どんどん変わっていくわ~

    • 投稿: his-hochiminh -2012年10月 8日 (月) 03時35分

      ■Re:がまさん
      >マッハさんこんにちは。そうおっしゃっていただけるとうれしいです!普段はわたしも路上でビール派なのですが、ブログはおめかしです。。これからもいろんなベトナムを発信していきたいと思います☆がま

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...