しんちゃお!

どーも、ブリジストンです!!


今日はホーチミンで夜景を見ながら、

おいしい食事とワインを楽しめるレストラン

shri RESTAURANT&LOUNGEの紹介です。


それって観光客でもいける場所なの?

と思われたあなた!!


ドンコイ通りからなら

タクシーで5分以内

徒歩での移動なら15~20分ほど

の場所にあります。


カップル・ご夫婦の方など

素敵な雰囲気の中で食事をされたい方に

とにかくオススメです!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

ぱっと見、一般的なオフィスビルって感じなので

ついつい見逃してしまいそうですが、


エレベーターに乗り、23階に移動すると・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
素敵なレストランである事を思わせるレストランがあり・・・



H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
こんなオシャレな幾何学模様の壁の向こうには・・・


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

きれー!!


とっても素敵なこの夜景が目の前に広がります!!

やっぱりこの素敵な夜景を見ながら食事をしたいので

テラス側の席を予め予約しておきました!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


danger人気レストランなので

事前に予約をすることをオススメします!!danger


やはり人気レストランとだけあって

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

(・∀・)イイネ 


今回ブリジストンはデートでここを利用したのですが

彼女にとっても喜んでもらえました!!


テラスの席を予約したものの

暑いかな~と心配していたのですが

(なんせブリジストンは異常なほどの汗っかき・・・)

夜風がとっても気持ちがいい~んですよ!!


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


じつはこのshriレストラン

ワイン

にこだわっているんだそうです


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
たしかに

レストラン内には大きなワインセラーがあり

そこには多くのワインが貯蔵されています


CREA Travellerによると

「11社のサプライヤーから集めた世界各国のワインは

全てオーナーのセレクト。

ワインリストには200種以上の銘柄が常時名を連ね

赤、白、ロゼ、ポートなど、グラスワインも約20種が揃う。

とはいえ、グラスワインは1杯9万5000ドン(約380円)

からとリーズナブルな価格設定。」

なんだそうですよ!!


西洋料理をベースにしたフュージョン料理は

素材の味を大切にしていてとってもおいしいんです。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

サラダ

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

フィレのステーキ


オススメなのはレストランだけではありません

ラウンジスペースもとってもオシャレで

何時間でも居たくなるようなくつろぎの空間で

おいしいお酒を飲めます
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

どうだったでしたか、shri Restaurant & Lounge

このshriって言葉

サンスクリット語で「幸福」って意味があるそうです。

なるほど

おいしい料理にこだわりのワイン

そして目の前に広がる綺麗な夜景

まさに幸福な時間を過ごすことができるレストラン

ってわけですね


とってもお勧めです!!


shri Restaurant & Lounge

Add

Rooftop - Level 23, Centec Tower,

72-74 Nguyen Thi Minh Khai st., Dist.3, HCMC

Tel

08-3827-9631

Open

月~土 09:00~24:00

日・祝  16:00~24:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...