しんちゃお

どーもブリジストンです!!

只今長期出張でベトナム中部にある

ダナン支店にいます!!


ベトナムの中でも注目のリゾート地ダナン

そのダナンのホテルが今とってもアツいんです。メラメラ


なぜなら
shine魅力的なホテルshine

続々オープンしてるんです!!


中でも、数々あるホテルの中でも特にアツいホテル

ブリジストンが勝手に

shine神3(かみスリー)shine

と呼んでいる

何度も訪れたいと思わせるホテルを

3つ紹介します!!


one

HYATT REGENCY DANANG RESORT & SPA

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

昨年にオープンし、空港からも車で約15分

さらに白砂のノンヌックビーチに沿いにあるという

好立地のリゾートホテル


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
客室内は

木材と近くの五行山で取れる大理石を

使っていて落ち着いていながらも

スタイリッシュな内装になっていて

カップルでもファミリーでもくつろげる空間になっています。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ビーチ沿いのプールは開放的でとってもおしゃれです。


H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
そしてプライベートビーチ!!

白い砂に、青い海 やっぱりいいですよね!!


続きまして

INTERCONTINENTAL DANANG

SUN PENINSULA RESORT & SPA

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

2012年の6月にプレオープンした注目ホテル!!


どこか注目なのかといえば

まるでテーマパークのような

ディテールに凝った内装と

ホテル内の設備!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

こちらはビーチ沿いにあるロングバー

海を見ながらゆったりとした時間を過ごせます!!


客室も豪華でまるで王様、お姫様になった気がします
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

もちろんプライベートビーチもありますよ!!
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
ホテル内の設備が大変充実しているので

観光しなくても

このホテルだけでも十分楽しめちゃいます。

近々、フランスの伝説のシェフ

ミッシェル・ルーが

ホテル内にレストランをオープンさせる予定らしいですよ!!


最後は今日本人に圧倒的な支持を得ている

FUSION MAIA RESORT & SPA



圧倒的に支持を得ている理由その①

シンプルかつ洗練された

客室およびホテル設備のデザイン

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

どこも天井が高く

フージョンマイアのコンセプトカラーであるワインレッド

と白の組み合わせが素敵なんです



圧倒的に支持を得ている理由その②

ヴィラタイプの全客室にはプライベートプールが

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


圧倒的に支持を得ている理由その③

なんといっても充実した無料特典サービスの多さです。


フュージョンマイアリゾート宿泊者特典として

な、なんと

無料で1日2回まで

スパを受けることができます!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

女性にとってはこれほど嬉しい特典は

ないですよね!!


また、世界遺産の街ホイアンに

フュージョンラウンジがあります!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホイアン旧市街までのバスでの無料シャトルバスは

もちろん

フュージョンラウンジでのフットマッサージの特典H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店


ホイアン旧市街散策用の自転車の

無料貸し出しがあります。

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店
まさに至れり尽くせりとはこのことですね

この痒いところに手が届く、

この きめの細かいサービス

圧倒的に日本人の方に指示を得ている

理由だと思います。


ちなみに、このフュージョンラウンジは

フュージョンマイア宿泊者以外の方も

レストランスペース、カフェスペース、

フットマッサージ(有料)も受けることができるんですよ!!

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

H.I.S.ホーチミン支店・ハノイ支店

どうでしたか?

ベトナム中部は

日本での知名度はまだまだですが

いいホテルが揃ってますし

世界遺産の

ミーソン遺跡、ホイアン旧市街、フエ王宮郡も

十分楽しめる立地にあるのも魅力ですね


是非ベトナム中部へ遊びに来て下さい!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マッハ -2012年11月 7日 (水) 13時46分

      ■ブリジストンさんへ、
      高そうなホテルだけど、一度は、行ってみたいな!

    • 投稿: his-hochiminh -2012年11月 8日 (木) 15時00分

      ■Re:ブリジストンさんへ、
      >マッハさんブリジストンです!!いつもコメントありがとうございます!!ちょっと高いですが、ビーチリゾート、世界遺産、スパ、お買い物(特にオーダーメイド)、新鮮な海鮮ベトナム料理が手軽に楽しめるのがベトナム中部の魅力です!!是非ご検討ください!!

    • 投稿: 才津 大 -2012年11月14日 (水) 04時35分

      ■ダナンはサイゴンに近くてこじんまり・・・
      チョッと足を伸ばすのには天然温泉も近くにあったりで良いと思いましたが・・・、ホイアン・フエなど中部の遺跡・遺産、文化性を味わえる地域に優るとは思えません。ただ、ツアーなど時間が限られる旅には向いてない様に感じます。

    • 投稿: his-hochiminh -2012年11月19日 (月) 11時00分

      ■Re:ダナンはサイゴンに近くてこじんまり・・・
      >才津 大さん貴重なご意見有難うございます。今まで団体旅行やバックパッカーを中心に人気のあったベトナム中部が今回紹介させていただいたホテルができたことによって、ホテル滞在も、世界遺産観光も気軽に楽しめる観光地になって来たと感じております。より多くの日本人観光客の方々が楽しめる観光地になってきたこと、そしてまた、そうなることを心から期待して、このような記事を紹介させて頂いた次第です。重ねてになりますが、貴重なご意見大変に有難うございました。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...