notesこんにちはnotes

12月末からハノイ支店に異動してきました"グミ"と申します。

はじめまして eye

これから私も、Blogにおじゃましますのでどうぞよろしくお願いしますhappy01

ハノイに来るのは初めてでしたが、まず最初に驚いたこと!
  snow さむいsnow 
(雪は降りませんが・・・)

事前に「ダウン着てるよ~」とお話を聞いていたのに、ちょっぴりナメておりました・・・

本当に寒いんです!

先輩のお話だと、3月ごろまでこのくらいの気候が続くそうです wobbly wobbly

来てみないと分からないことって、たくさんありますね~~~

以前のBlog`ですでにご紹介済みの情報もあるかもしれませんが、
初めて目線eyeでハノイをご案内していきたいと思います  heart04 heart04



さてさて、先日、先輩クリスタルさんにゴハンに連れて行ってもらいました restaurant

ハノイタワーbuildingという建物の4階に入っている「JASPAS」です bell

 

ハノイのレストランは10時までには閉まってしまうお店が多いんですが、
こちらは12時まで営業しています night night


レストランスペースrestaurant
BARスペースbarがあり、オシャレな店内です。

 

メニューも豊富!サラダやお肉、ハンバーガー、アジアンフードなどなんでもあります


この日のクリスタルさんとグミの目的は!ステーキ!!!お肉!!
なので、リブアイステーキ300gを2人でシェアすることにしました~
(ちなみに食べ始めたのは22:00からっていうのはナイショです)
このボリューム!テンションMAX`ですsign03


ほかにも、シーザーサラダ、ポテト、ガーリックトーストをオーダーし、
豪華な夕食になりました 

 

お肉restaurantはやわらかくてジューシー!ガーリックトーストbreadもサクサク
とってもおいしかったです  


ぜひ行ってみて下さいね

※情報は2013年1月現在のものです。

-------------------------------------------------------
JASPAS
4th Floor, Hanoi Towers, 49 Hai Ba Trung, Hoan Kiem
TEL;+84-4-3934-8325 
-------------------------------------------------------

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...