シンチャオ(こんにちは)sign01岩子(ガンコ)ですhappy01 

 

この間レタントン通りにあるガレットのお店に行ってきましたrun

 

お店の名前はLe Creperie Saigonです

外観はこんな感じです・・・


 

 

店内はこんな感じです・・・
 


お店の雰因気にあわせて塩・こしょう入れもこんな感じです・・・
 

可愛いですheart01

 

平日はランチセットがありますlovely

 

 

選んだ料金の中から今度はメニューをチョイス。

 

メイン料理(ガレット)はこんな感じです・・・

 
 

 
 

 
 

 

サイズが大きくて、メインメニューだけでもお腹がいっぱいになりますsmile restaurant

 

次はデザートsign03 sign03 sign03

 

 

 

 

デザートはシンプルですが、甘くておいし~ですlovely heart04

セットメニューにはドリンクも付きますcafe shine

 

セットメニュー以外の単品メニューも種類が豊富notes

レストランはカフェとしても利用可能ですbleah

市内を歩き回った後に一息休憩ができますnotes

場所はヴィンコムセンターから徒歩5~10分以内のところにあるレストランですflair

月曜日は定休日なので気を付けて下さいdanger

danger

ぜひベトナムでガレットを召し上がれってみて下さいrestaurant shine

 

============

Le Creperie Saigon
Crepes & Wines

17/7 Le Thanh Ton, Dist 1, Ho Chi Minh City

www.lacreperie.com.cn

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆかちん -2013年1月10日 (木) 15時12分

      ■うわぁ
      こんなオシャレなお店があるんですね。益々魅力的なホーチミン。今は妊娠中で行けませんが、また行きたいです。

    • 投稿: his-hochiminh -2013年1月14日 (月) 02時15分

      ■Re:うわぁ
      >ゆかちんさんこんにちは、ゆかちんさん。ホーチミン市は今とても建設ラッシュで、大きなビルもたくさんできてますが、今回ブログで紹介させて頂いたようなオシャレでかわいいカフェ、ショップ、レストランなども増えてきました。是非ホーチミンへ遊びに来てくださいね~!!!

    • 投稿: みぃと -2013年1月15日 (火) 08時09分

      ■おととい
      ハノイ支店に来店しました(*^^*)突然行ったにもかかわらず、スパ紹介していただいたりおすすめのショップを紹介していただいたりと、とても優しく教えてくださりありがとうございました♡♡ありがとうございました(●´ω`●)

    • 投稿: his-hochiminh -2013年1月16日 (水) 12時17分

      ■Re:おととい
      >みぃとさんご来店ありがとうございます♪また是非ハノイへお越しの際は、ハノイ支店に立ち寄ってくださいね。お待ちしております!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...