こんにちは。ハノイ支店のグミですeye

ここ2日間くらい、ハノイは暖かい日が続いていますtuliptulip 
もう春cherryblossom なのかな~と、うかれていましたが、
まだまだ寒さは戻るようです!!
これからハノイへお越しの方は、服装には気をつけてくださいね


今日はきのこさんとランチに行った素敵なレストランをご紹介しますrestaurant
 
bell旧市街にある「GREEN TANGERINE」ですbell

 
 
 


隠れ家的な雰囲気で、とってもオシャレheart04
外の席と中の席を選べますnotes

私たちはランチセットをオーダー
「STARTER・MAIN COURSE・DESSERT」の中から2コース選べます

こちらはグミがオーダーしたお魚料理heart01クレームブリュレheart01 

 
 
 
 
こちらはきのこさんがオーダーしたお肉料理heart01 &クレープheart01 

 
  
 

盛り付けがと~ってもかわいいですよねribbon
他にもメニューがたくさんあったので、またランチに行きたいと思いますeye


水上人形劇場にも近いので、
街歩きの途中にCAFEとして立ち寄るのもオススメですcafe

ぜひ行ってみて下さいね

※情報は1/22現在のものです。

GREEN TANGERINE
Address: 48 Hang Be Street, Hoan Kiem District, Hanoi, Vietnam.
Tel : +84 4 3825 1286 Fax :+84 3828 9167.



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...