しんちゃお!
がまです

2013年初の投稿です
実は、一ヶ月ホーチミンではなくベトナム中部のダナンで生活をしていました
今後はホーチミンとあわせてベトナム中部のお得情報も配信できればと思います
どうぞよろしくお願いします

さてさて一ヶ月のダナン生活を終え、慣れ親しんだホーチミンへ帰ってきたがま。
緊張と疲れで凝り固まった体を救いにおなじみのマッサージに行ってきましたー

 

ドンコイ通りからすぐ近くのマックティブオイ通りにある
ROYAL FOOT MASSAGEです

こちら、店名はFOOT MASSAGEですが、全身マッサージしてくれます
料金は
70コースで200000ベトナムドン
50分コースで180000ベトナムドン
(2013年1月現在)
となります。
チップ込みの代金なので別途チップは必要ありません
明瞭会計
安心ですね


 

安楽椅子に腰掛け、足湯をしながらまずはのマッサージ
タイガーバームを耳の後ろに塗ってくれてすーっとして気持ちいい
その後はマッサージ

壁に大きく効能が書いてあるのでどこが悪いかすぐわかりますね
わたしは右足のほうが断然痛かった…
の次は、その後は背中とマッサージをしてくれます
終わった頃にはリンパが流れ、からだがすっきり
体がかるーくなりましたぁ



最後にお茶を飲んでおしまーい
お店の外に客引きがいて、マッサージのお姉さんたちは短いスカートをはいていますが、いかがわしいお店ではありません
安心できるマッサージですよ



ドンコイ通りでのお買い物に疲れたら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか
すっきりしますよ


========================
ROYAL FOOT MASSAGE
36 MAC THI BUOI STREET, DISTRICT 1
08-3823-0589
10:00-24:00
========================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝 -2013年2月20日 (水) 15時39分

      ■訪問させていただきました!!
      はじめまして☆はじめまして、訪問したのでコメント残させていただきます☆アメブロ始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるよう僕も頑張って記事を書いています^^再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん動画アップ出来るよう頑張ります!

    • 投稿: his-hochiminh -2013年2月22日 (金) 04時47分

      ■Re:訪問させていただきました!!
      >成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝様こんにちは!ブログ訪問ありがとうございます。いろいろな情報発信していきますので今後も宜しくお願いいたします☆

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...