しんちゃお!
がまです


ホーチミンドンコイ通りと言えば、市民劇場
夜はライトアップされ一層きれいですね


 

でもホーチミンone 年いて一度も中に入ったことがありませんでした




 

これは逃せません
行ってまいりました

 

招待いただいた演目は
SEN
これはベトナム語ハスという意味です
中はおしゃれしたベトナム人であふれておりました



気になるステージはこんな感じです

  

そんなに広くないですが、three 階席まであるんですねー
公演はスピーチから始まりましたが、横のスクリーンに英訳が流れてました
これは外国人にうれしい




気になる公演内容ですが、ハスをテーマにした踊りが順番に披露されました

 

女の子たちはほそくてきれい!
雑技団みたいにからだもやわらかい

 

  

他にも伝統楽器の演奏や男女一緒の舞踊など。
途中、ブレイクダンスポップスなど、近代との融合もあり
子供たちの合唱ではひときわ大きな拍手が起きましたよ
多岐にわたるパフォーマンスを見せていただきました

エンディングはみんな出てきてのカーテンコール

 

ステキな夜でした
以上、気になる市民劇場の内部レポートでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: armiss -2013年3月 4日 (月) 15時46分

      ■是非、公演日程の紹介を
      ホーチミンに行く度に、何かイベントをやっていれば観ることにしています。公演日程などをアップしていただけると、もっと大勢の人にベトナムの文化を楽しんでもらえるのではないでしょうか?

    • 投稿: his-hochiminh -2013年3月12日 (火) 13時55分

      ■Re:是非、公演日程の紹介を
      >armissさんコメントありがとうございます。ご意見ありがとうございます!最新の情報を載せられるのがブログのいいところですので、今後公演日程など紹介させていただきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...