しんちゃお アイルclover ですhappy01

5つ星のホテルのレストランって日本ではなかなかいけないですよね・・・sweat01
やっぱり高いし、おしゃれしないと行きづらい・・・sweat02

でもベトナムの5つ星レストランは気軽にいけますup
しかも、日本と比べるとかなりやすいんですdollar
ランチならもっとお得smile
なんと 450,000VND(税抜き)sign03

今日はルネッサンスホテルにある中華レストランKABINに行ってきましたrestaurant


レストランの雰囲気もばっちりnotes  
(休日のランチは混みますので予約したほうがいいです)

オーダーブッフェなので、すべて注文してから作ってくれますhappy01
なので、アツアツの中華が食べられますup up
点心などは時間がかかるので先に注文しましょうsmile 


一品物、点心、スープ、ご飯物、などなどbell  
 

 
海老餃子や小龍包・・・up up
食べたいものがありすぎてなやんじゃいますwobbly










 ウェイトレスさんおすすめのスープhappy01 
                            ワンタンがプルプルしてておいしいrestaurant 




 もちろんデザートだってlovely
アイルおすすめは、マンゴープリンとゴマ団子 
  
 
気持ちもお腹も大満足heart04 


tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip tulip
KABIN (ルネッサンスリーバーサイドホテル内)
営業時間 : 12:00-14:30
                   18:00-20:00
日曜日のランチはオーダーブッフェは実施しておりません。
オーダーブッフェ以外にも通常のメニューもあります

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...