しんちゃお!
がまです

前から行きたかったtwo 区のレストランへ行ってきたのでご紹介します
その名も
PAPAGAYO
two区でもタオディエンエリアに入って割りとすぐのわかりやすいところにありますcar
タクシーで約130000ベトナムドンですdollar



夜行ったのですがライトアップされていてステキ



わたしはtwo 階のバルコニーの席にしました

 

席につくとスタッフさんたちがベトナム語で「日本人?」「うん、日本語」とやりとり
ん?と思っていたところ。。

  

なーんと日本語つきメニューがきましたよ
これはわかりやすい

早速頼みましょー
まずは
前菜のアサリ
パンと一緒に食べるとおいしーー

 

メインは
魚とホタテとアスパラガスのソテー

 

タイのメダリオン



たまたま2人ともシーフードを選択しましたが、お肉もありますよ
自家製パスタもありメニューはかなり充実です

せっかくなのでデザートも
アメリカンコーヒー

パッションフルーツのムース
ですrestaurant



どれもおいしかったです

こちらのレストラン、料理がおいしいだけではない
なんとプールがあるんです


  

一月某日にはプールサイドにてがあったそう
さすがtwo 区、オシャレです

いかがでしょうか、PAPAGAYO
とても気に入ったのでまた行ってみたいと思います
皆様もぜひー



================
PAPAGAYO
18 TRAN NGOC DIEN STREET
08-6252-1333
================

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...