こんにちは。ハノイ支店のグミですeye

今日はハノイのコーヒー屋さんのご紹介です。notes

先日、ホーチミンにスターバックスができたと話題になっていましたね!!
ベトナムのローカルカフェでカフェスアダー(ベトナムミルクコーヒー)も
いいけれど、やっぱり、スタバ的なふつうのコーヒーも恋しくなりますheart04


そんな時オススメなのがこちらのお店!!

cafe Twitter Beans Coffeecafe

 
 

Latte・Capuchino・Mochaなど充実の品揃え~up
ケーキやパンもありますbirthday

もちろん、pcwi-fi FREEpc

Take Outにすると、こんな感じでお持ち帰り仕様にしてくれますflair

 

個人的には、このロゴマークがツボなんです
かわいくないですか???




ホアンキエム湖から歩いて10分くらいのところにありますrun
ぜひお試しくださいませsign03


Twitter Beans Coffee
45B Ly Thuong Kiet St., Hoan Kiem, Hanoi
Tel: 04 3824 0760
※店舗情報は3月10日現在のものです。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...