しんちゃお!

初めまして、3月14日からホーチミン支店のインターンシップでお世話になっているflairサモンflairですっ(^o^)!


今日は皆さんにとーってもお届けしたいニュースがありますsign03


だだだだだだだだだ(一応ドラムロールのつもりです(笑))



でんっ!!!!




本日から、移転したホーチミン支店がオープンしました




そんなホーチミン支店、今までと変わらない訳ありません!!!



進化するのがホーチミン支店なんです!!!!!!




じゃじゃんっnotes



photo:01





これ、どこにあると思いますか?


な、なんと…

tulipH.I.S.ホーチミン支店tulip


なんですsign03


綺麗で、おしゃれですよねlovely



新しく移転したホーチミン支店には、flairラウンジflairがあるんです*\(^o^)/*


ラウンジって何があるの?

と気になりますよね?????




という事で、紹介させていただきます



まず、皆さんにとってもオススメしたいものからsign01


photo:02


photo:03




この沢山の色とりどりのお洋服、なんだか知っていますか?


heart04アオザイheart04

といって、ベトナムの民族衣装です。

ラウンジには沢山のアオザイがあって


なんと…


好きな物を着ることができるんですsign03





やっぱり、ベトナムに来たからには
着たいですよねhappy01


お客さんが着て写真を撮っているのを
そばで混ざりたくて、うずうずしていました(笑)



しかし!!!

これだけでは終わりません、ホーチミン支店sign03


photo:05






なんと、heart01マッサージheart01も!!!!


旅行の疲れを癒してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))


慣れない土地に来て、沢山歩くと疲れますよね(´・_・`)


もう、マッサージなんて最高ですlovely




そしてそして…


photo:06


photo:07





可愛い~lovely


写真の様に、雑貨が沢山置いてあります!
お友達とお揃いで買ったり、男性は好きな人にプレゼントしたら絶対喜んでもらえるはずっっ

と言うくらい

本当に可愛いんですo(^^o)(o^^)o



他にも…

photo:08


photo:09




くつろぐ事のできるソファーや、スパの紹介コーナーなどなど


もう、住みたいほど、居心地がいいんですnotes


私の部屋よりも居心地が良くて、本気で住みたいです(笑)



そして…

最後にこれsign03


photo:10





これはsunシクロsun


という乗り物で、自転車の前にリヤカーにシートをつけた様なものです。

ベトナムならではの乗り物です!!


これもラウンジにあるので、アオザイ着てシクロと写真をとったら



ベトナムでしか撮れない、貴重な写真になるはずheart01




旅行の疲れを癒したい!
アオザイを着て写真をとりたい!
可愛いお土産が欲しい!

そんな貴方!!!!!!


ぜひぜひ!

生まれ変わったホーチミン支店へ




ドンコイ通りに面したBao Viet BuildingのM階(聖母マリア教会のそばです)で、お待ちしておりますnotes






以上サモンでしたcherry

住所
Bao Viet Bldg M F, 233 Dong Khoi St., Dist.1, HCMC 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MaMi -2013年7月18日 (木) 01時19分

      ■教えて下さい!!
      来月末にホーチミンに行こうと計画中です!!現地でアオザイを着て写真をとりたいのですが、こちらのラウンジでアオザイをレンタルするとおいくらなんでしょうか?HISさんでツアーを利用する予定はないんですが、それでもラウンジ&アオザイレンタルは利用可能ですか?

    • 投稿: his-hochiminh -2013年7月18日 (木) 04時12分

      ■Re:教えて下さい!!
      >MaMiさんコメントありがとうございます。!ラウンジに関しましてはHISのツアー参加の可否に関わご利用頂けます。アオザイに関しましてはお一人様15USDでレンタル可能でございます。ご来店、お待ちしております。(*^ー^)ノ

    • 投稿: MaMi -2013年7月18日 (木) 07時53分

      ■無題
      ご返信ありがとうございます!!ツアー参加可否に関わらず利用できるとの事、すごく嬉しく思います(❁´◡`❁)*✲゚*アオザイのレンタルも15ドルでお借りできるんですね!!観光地を着て回る事も出来るのでしょうか?もしレンタルする場合、当日ラウンジにお伺いすればよろしいですか?お手数ですが教えて下さい。それと、ベトナムの旅行誌を見てるとベトナムドンとUS$と2つ表記されてますが、お財布には両方のお金を入れておいた方がいいのでしょうか?ベトナム初心者の為、判らないことばかりで・・・すみませんがお答えいただけると助かります(><)

    • 投稿: his-hochiminh -2013年7月19日 (金) 11時41分

      ■Re:無題
      >MaMiさんご連絡ありがとうございます。アオザイのレンタルについてですが、15USDがレンタル料で、アオザイを着て外出される際はデポジットとして20USD若しくは、40万ベトナムドン、若しくは2,000円をお預かりさせて頂きます。デポジットはアオザイ返却時にお返し致します。アオザイのレンタルは9:00~17:30までに返却くださいませ。日にちをまたいでご利用される際は、レンタル料が2日分となり30USD頂戴致します。レンタル料 15USD/1日/1着 です。レンタルの際は9:00~17:30までのお時間でしたら、何時でも起こし頂いて結構です。HISは9:00~18:00まで営業しております。ベトナムの通貨についてですが、ホーチン市やハノイの中心部ではアメリカドルを使用できますが、基本的にはベトナムドンをお持ち頂くのが便利です。お土産屋やレストランであればUSDが使えるところが多いですが、TAXIやコンビにやスーパーなどはベトナムドンしか使えません。両替については、ホテルや空港はレートが良くありません。街の中心部にはMONEY EXCHANGEと書かれた両替所があります。そこで両替するのがレートも良いです。ベトナムには日本円をそのままお持ち頂ければ、日本円から直接ベトナムドンに両替ができます。もし心配であれば、小額の現金をUSDに両替して日本からお持ち頂いて、到着から両替をするまでの間はUSDをご利用されれば良いかと思います。基本的に買い物される際のお金は日本円からベトナムドンへ両替されることをお勧め致します。日本円 ⇒ USD ⇒ ベトナムドンこれだと手数料がもったいないですね!他に何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いします。

    • 投稿: MaMi -2013年7月19日 (金) 16時12分

      ■Re:Re:無題
      >his-hochiminhさん度々質問をしてすみませんでした。アオザイのレンタルについて了解致しました。またベトナム通貨につきましてもご丁寧にご回答くださり有難うございました。アドバイス頂いた通り、空港で少額両替したいと思います。本当に有難うございました。来月末にお伺いすると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...