heart01  

 

heart01 こんにちはsun きのこ です




久しぶりに旅行へ行ってきましたrun その場所は




ダナンeye


美しい空sun  青い海wave
 おいしい食べ物pig

心から本当に癒されます


ハノイからダナンまでは飛行機で1時間ちょっとで行けちゃいますairplane


 


今回宿泊したのは


ハイアットリージェンシーheart01

 


プールもおしゃれなプライベートスタイルheart04


そして pig プライベートビーチ chick


 


 


 


朝食も特別おいしいですfastfood


 


 


そしてハノイからホイアンまでは車で20分でご利用頂けます heart01





ぜひこの機会にダナンへのご旅行はいかがでしょうか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 029 -2013年4月 3日 (水) 15時59分

      ■素敵なところですね!
      きれいな所ですね♪景色がとてもよくって、行きたくなりました!プライベート・ビーチに豪華な朝食♪ダナン観光を検討したいと思います^^

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...