しんちゃおhappy01  アイルclover  ですup


今日は期間限定sign03  おしゃれでおいしいlovely lovely  BBQをご紹介します。

場所はなんと・・・・foot
NEW WORLDホテルeye
ドンコイ通りからもベンタン市場からも近くnotes  アクセス最高sign03

しかも、BBQを満喫できるのは・・・・・
おしゃれなプールサイドバーbar
SPRASH  POOL  BARlovely

ホーチミンの中心でこんなにおしゃれな場所がnight


今日は週末限定のメニューsign03 をご紹介しますeye


サラダ、メイン、ソースを選びますthink
今日は大人数で来たので、ぜーんぶ選んでみましたhappy01 happy01
なんて贅沢なupup
まずは、サラダ!!
グリーンサラダclover
ポテトサラダ
クスクスrestaurant
ひよこ豆のサラダchick

アイルのお勧めは、クスクスsign03


もちろん、ぜーんぶおいしくいただきましたup up

メインは大きく分けて2種類

BBQ串焼きlovelyupup
熱々に温められた鉄板でBBQ
(串焼きか鉄板BBQを選んでください)


じゃじゃーんthink
今回は大人数ということで、色々頼んでみましたheart04
(注:下記のメニューは8人分です)

BBQ串焼きですbell
ソーセージ、ビーフ、ラム、チキン、えび、ポテト、ベジタブルから選べますnotes


アイルのお勧めは・・・・
熱々の鉄板にのったBBQ
これもぜーんぶ頼んでみました。
えび、ソーセージ、サーモン、ラム、ビーフから選べますup

このメニューのすごいところはnotes
one いつでもあつあつ
two 自分のお好みの焼き加減で味わえるsmile
 レアがお好みの人はすぐにお皿へrestaurant
 レア以外の人は、しばし待つclockもしくは小さく切って切り口を焼く

素敵な雰囲気の中、おいしいご飯happy01
おなかも気持ちもとーっても満足notesnotes


bellニューワールドサイゴンbell 
 SPLASH POOL BAR 
notes  金曜-日曜限定 notes
clock  5:30PM-9:30PM  clock
dollarお一人様 380,000VND
dollar

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...