みなさん....|壁|´∀`)ノ)) しんちゃお♪
ブログ初登場のルルです!!!!!!!!

ここでいろいろと情報を発信したいのですが
何を隠そうルルはベトナムに来て数週間のため
まだ、皆様にお伝えできるような素敵な情報がありません。(泣)
これから情報発信できるようにがんばりますっ!!

そのため今回は自己紹介をさてせください(o´・ω・`o)
 
名前  (通称ルル)
誕生日 11/26(いて座)
血液型 O型
趣味  人間観察と一人呑み(笑)
特技  模索中。
     逆に皆さんは何か特技ありますか?
     あったら是非ともコメントくださいね

なんか味気ない自己紹介になってしまいましたが
これ以外に気になることありましたら
お気軽にどしどし!と質問してください(笑)

また、ブログに関しての要望や意見もありましたら
出来るだけ応えられるようにするのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

最後に人生のモットーを紹介してして終わりにしたいと思います。w
 

人生楽しんだもん勝ち!
 勝者より笑者でいたい♥
目が合えば
えぶりばでぃトモダチ(^^)/\(^^)
you only live once♡

トモダチヒャクニンデキルカナ?



 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 太陽とすっぽん -2013年5月 3日 (金) 14時03分

      ■頑張って下さい。
      頑張って下さい。

    • 投稿: ピーターパン症候群 -2013年5月 4日 (土) 14時35分

      ■無題
      いいね、元気いっぱいじゃないか!ハノイ支店?ホーチミン?男?女?いくつ?特技は無いけど、趣味はベトナム語。先生は言いました、君は努力してるけどセンスがないね震えたよね…でも続けるよ!いつもブログ見てます毎回楽しい情報をありがとうございます。

    • 投稿: his-hochiminh -2013年5月 6日 (月) 04時49分

      ■Re:無題
      >ピーターパン症候群さんいつもブログ見ていただきありがとうございます!!元気だけが取り柄なので(笑)ちなみ、ホーチミン支店です。性別は想像にお任せします(笑)ベトナム語は難しいですよね(>_<)でも、がんばってください!また、ブログ書くのでよかったら見てください♪

    • 投稿: his-hochiminh -2013年5月 6日 (月) 04時53分

      ■Re:頑張って下さい。
      >太陽とすっぽんさんありがとうございます!!これから情報を発信していくのでまたブログ見てください(〃∇〃)

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...