こんにちわ。

ハッピーブックです。

皆さんホーチミンのでのフリープランでは
どんな時間のすごし方をされていますでしょうか。
今回ハッピーブックはベンタン市場近くにある
ベトナムローカルネイル専門街へ行ってきました

ハッピーブックはメンズですから、
ネイルは出来ませんので、
足裏の角質をゴシゴシしてきました。
これがなかなか気持ちが良い。notesgood


 
場所はベンタン市場のレタントン通り側
すぐ近くです。eye

 

入り口はこんな感じです。
旅行者の方にはちょっと分かり難いかもしれません。wobbly


 
小道に入ると、小さなお店がひしめき合っています。
お店はどこでも良かったのですが、
今回ハッピーブックが立ち寄ったお店は
こちらです。

 
HAPPY NAILS
4畳ぐらいのスペースにスタッフとお客さんがぎっしりでした。


 
こちらが、HAPPY NAILSの料金表です。
すごくシンプルなメニューですね。
男のハッピーブックにはネイルの値段相場が分からず、
このお店は高いのか安いのかピンときませんでした。
でも、料金表示があるのは安心ですよね。happy01



早速足裏の角質をゴシゴシして頂きました。
初めての経験でしたが、めっちゃ気持ちよかったです。


皆さんも是非行ってみてください。up up up
旅行者の方には観光やお買い物中に
ベンタン市場を通りかかった際には是非立ち寄ってみてください。

HAPPY NAILS
住所:136/7/8G Le Thanh Ton,Ward Ben Thanh,District 1 HoChiminh City


でゎでゎ、タンビー ヾ(o´∀`o)ノ゜

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...